でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

命名の儀。

2007年01月20日 09時59分02秒 | まめじろうな日々
昨夜の話の続き・・・・。


じゃ、ごはんにしようか?
   
うるさいおばはんやろ?

やかましい。

食べてヨシ!
   
あなた、そのカリカリでよかった?

あ、はい。
   
あぁ、ごめんねぇ。ウチのコ下品で 気にせず食べて。


10時過ぎてやっとお帰りのオヤジさま。

オヤジ:おっ、来たね~
   
帰ってくるの待ってたのよ。
はやく名前付けたげないと。

なんにするかな~。 うぃ~ ←酔っ払い
   

   
そんなコト言わないで、弟なんだから譲ったげなさい。

   

じゃ、まめちんはママのひざにおいで
   



ところでこの酔いどれ。
コンビニでこんなモン買ってきやがった。
   
なっ、なんちゅう無駄遣い
こんないい酒、定価で買ってくるなんてっ

他にはこんなモンも買ってきた。
   
じゃ、今夜はコレでヤりますか



わたしがぐびぐび飲んでる横で・・・・
   
プロレスごっこ。

   
泥酔してるから加減が分からねぇんじゃ・・・・ ま、いっか。

   
大丈夫?

大丈夫じゃない。
   
十分やり返してたらしい

   
そのコ、早く名前付けてやんないと。

   
なんで脱がしてるんだよ?!


命名、まめざぶろう。

   
やっぱりソレか

   
きっと大丈夫ですよ、miumiuさん

ドロ舟に乗った気で
 
    安心しててください。



今朝・・・・・。
まめちん、ちゃんとまめざぶろうと遊んであげてね。
   
分かってんのか?






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     やばいなー。まめが水飲んでるよ。
                    空腹時に飲むと吐くんだよなー。




     

       まめじろうのお気に入り
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 家族が増えたんですよ。(後編) | トップ | ま、そんなこんなで今日の話。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-01-20 10:36:36
まめじろう君とあみ猫君との戦い、最高!

目に浮かぶようです~!

だから・・キットカットとサワーの取り合わせは
どうかと思いますよ~!
Unknown (kan)
2007-01-20 10:57:46
本当にまめざぶろう?!

それにしても、この表情がいいよね~
miumiuさん、センスいいわ~
窓際さん、ネコブログらしくなってきたよ
あ、miumiuさんちの・・・ (azuco)
2007-01-20 11:09:16
まめざぶろう!!
やっぱそうきましたか!!
弟だしね・・・。
妹増えたらナンダロウ?

さぶちゃん、窓際さん家にすっかり馴染んでるじゃないですか~!!
窓際さんトコにくるとやっぱ笑っちゃう!!
おんもしろいんやもん!!
Unknown (miumiu)
2007-01-20 11:17:29
名前が決まりましたね
兄弟が増えたら・・・まめしろう・まめごろうになっていくんだろうか?
オヤジさんにも気に入ってもらえたみたいだし良かった
ブライアンも安心して寝てますよ
Unknown (ヒロオト)
2007-01-20 12:42:14
新しい家族!?ってことで一瞬驚きました。
まめざぶろうくん、可愛いですね!当選されたんですね~すごーい♪
衣装も荷物もいいです~これは欲しい・・・♪
泥酔だと加減が分からなくなりますよね~
朝、ヒリヒリしてて何だろうと思うときが
夫婦揃ってあります。
なぜかキズの深さを自慢したりするバカ夫婦です(笑)
あと、375mlを掴んでコレ安いと言う事も結構ありますよ^^;
新潟に行くと父が買っていました。 (ももとどちゃん)
2007-01-20 12:55:49
窓際さん、こんにちは。

母が新潟なので越乃寒梅は新潟の母の家に行くと父が買います。久保田は好きじゃないみたいです。呑み助の父親なのに私はダメです…。

あみねこちゃんはまめさぶろうと命名になったというのでおめでとうございます。問題はおにいちゃんの縄張りをどうするかですね。

でも、最後の猫タワーの写真はてっぺんだ。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-20 13:06:05
まめちゃん、ライバル出現?
まめさぶろうクンね、なかなかいいですね。
あとは仲良く遊んでくれるかが問題ですね。

まめちゃん、もっと大きなお目目開けて!
そのほうがずっと可愛いよ。
ぎゃっはっは (りんまま)
2007-01-20 13:26:11
爆笑!
まめざぶろう、サイコー!
あの表情がものすっごいツボです、ツボ!
寝てるやつがドロボウの風呂敷みたいで
サイコーです☆☆
ハライテーっ
Unknown (mika)
2007-01-20 14:24:54
まめざぶろう、うん!!
なんかまめじろうより重量感があって
いい感じだわ
オヤジの取り合い、ほほえましいわ
初めまして。 (ぎんたん。)
2007-01-20 17:18:29
miumiuさんの所からやって参りました☆
いやぁ~・・・前編から読ませてもらったのですが、
面白いっ!!!!笑わせて頂きましたぁ(´∀`)

ちなみにウチにはおたまちゃん(赤)がいます
では、また遊びにきまぁす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。