でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お留守番まめじろう。

2010年09月16日 13時40分58秒 | まめじろうな日々

本日のまめじろう。
   
ソファーでおくつろぎのご様子。

   
あ、そうなんですよ

   
・・・・・・・・・・

   
わたしが居たって、寝っぱなしじゃねぇか

   

   

   
ぬぉぁっ

   
さわって、みたい?

   
・・・・・・・・

   
ん?

   
あんれまぁ

   
居る時に起きろよな


じゃ、木曜日もあとちょっと。
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
   枕としても使えます

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 肉厚なもんで・・・。 | トップ | 愛のあるお出迎え。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (シエルまま)
2010-09-16 13:45:09
ちょっと退屈
せっかく起きてるのに
のお顔超かわいい!
やっぱり、いるもんいない
風通しよすぎるもんね~
まめちん。
しっかりお留守番してね~
ふふん、ふ~ん♪ (ネボスケ)
2010-09-16 13:51:45
なんて言っておきながら
ほんとはさびしいンだよね~

ふう。ってためいき、すっごくかわいい
このあとまたすぐ寝ちゃうんでしょ?

きょうはいきなり寒くて、半袖でいたら鳥肌立った
一日でこんなに変わるんじゃ
明日氷河期が来てもおかしくないかも?
デヘヘヘヘ~ (nao-nao)
2010-09-16 13:53:27
イヤらしい目で見るなと言われても
それは無理な話だよ

豊満な胸、艶っぽい視線・・ふっかふかの腹。
ん~
手を伸ばして触りたい

3Dメガネが必要だ
Unknown (りょーちん)
2010-09-16 14:04:33
まめちん一人でお留守番お疲れさまです
まめちんって、よく日曜のお父さんのように枕に肘を乗せていますが、自分でよっこらせと乗せるのですか?
うひ~ (平蔵)
2010-09-16 14:08:29
ママンが帰らないんで、まめちんは
読者サービスに勤しんでるわけやね

「ねこキック」使わしたら
日本一だな。
ウヒヒ…… (ももねこじゃん)
2010-09-16 14:26:25

脇息使ってるまめちんは悪代官だな

お主触りたいであろーが
ふぉっふぉっふぉっ……

お許し下さいお代官様
せめてその白デカパンにほんの一触れ
ふふんふーん♪ (zablailai)
2010-09-16 14:33:18
ふふんふーん♪
って、まめちんのハミングしているあのメロディーは、もしかしたら・・・、いや、それしか思いつかないんですけど
Aretha Franklin - Chain Of Fools
http://www.youtube.com/watch?v=8Lx52sBLtKI

クールなまめちん、とっても良いセンス
可愛いすぎ (れおすけ)
2010-09-16 14:36:39
ぶはっは~~。
まめちん可愛すぎます
何だかんだ言っても、ママがいないと
寂しいんでしょう?

ねこキック買ってみました
なかなかお気に入りの様子です
ヤセてないけど・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-16 14:38:12
やせガマンしてるんだぁ~
ほんとはママンが居なくて寂しいんでしょ
正直に言ってごらんよ~

そしてママンは、今日はまたドコで美味しいものを
食べてるのかしら~?
イヤらしい目で見たちや。。。 (季)
2010-09-16 15:11:23
スミマセン。。。

あぁ・・・ホントにセクシーなぼでぃ。
ちょっとでえいき、触りたいちや。

いやぁ・・・ちょっとじゃいかん。
こじゃんと、どっさり触りたいですきぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。