でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉厚なもんで・・・。

2010年09月16日 09時11分06秒 | まめじろうな日々


やっぱ思うんですけど・・・・



この寝方って・・・・・


ちょっとひどいと思いません?
   
レディの股間、むりやり開いて眠るなんて・・・・



どうせなら、
   
タテにハマってくれりゃぁ、こっちもラクなのに


ねぇ、まめさんや?
   
彼は伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをして、

   
・・・・・・・・・・


どこまでも自己中なネコなのである
   
ま、そうまでしてヒトのふとんを占領しにくるのは
やっぱり、ふかふかのふとんの上で
広々と眠りたいからだと思ったのだが・・・・・


朝、起きると、
   
まめさん?


記念に写真を撮っておく。  なんの記念だ?
   

あ、起きた?
   
んー・・・・


あ、枕元が散らかっているコトに関してのコメントは
受け付けませんので、あしからず
   


出かける準備を整え、まめじろうさんにご挨拶に向かう。
   

あの腹・・・・・
   
持ち上げるとね、怒るんですよ

人間でもネコでも、
肉、つかまれると不愉快なのは、変わらないようである


それじゃ、今週もあとちょっとの木曜日。
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


       醤油もチゲも、うみゃうみゃい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 犬にはできない芸当。 | トップ | お留守番まめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-16 09:27:00
1枚目の写真は確かに無理やり押し開かれてる感が
あるわぁ・・・
もぉ~まめちんのエッチ
そして窓際さん・・・レディの股間って
でも、ちゃんとお手手とあんよで押さえてるもんね

まめち~ん、今日のお洋服、一段と大きいねっ

さぁ~今日もがんばろ(←何を?)
股関節柔らか (ネボスケ)
2010-09-16 09:49:00
昨日のまめちんの伸身半回転ひねり(・・ですね?ばあやさん)に続いて
今朝は窓際さんの足伸ばし開脚ねこ挟みのわざかぁ

窓際さんせっせと相撲の股わりに励んで
いっそう股関節の柔軟性を養ってくだされ

それから、えっと・・あぁ、その件に関しては
コメントは受け付けないんでしたね
『股間ベッド』 (平蔵)
2010-09-16 10:00:47
そもそも股を開いて寝るから
そこへ入られるのであって、
足を揃えて寝ればいいだけのことじゃ
一応「女」なんだし・・・

私は天邪鬼なんで、敢えて言う。
枕元はもうちょっとどーにかして下さい
つまみたい〓 (チビデブ)
2010-09-16 10:29:53
はじめまして。まめさんのタプタプなお肉つまんでみたいっす。

いつみてもたまらんボデーしてますね

猫にも人間と同じ感情があるんですね(腹肉つまむな)
あら、知らなかった (王子のばあや)
2010-09-16 10:30:18
ほほぉ~、レディって、脚おっぴろげて寝るんですね。
猫に無理矢理広げられたっていう言い分は、この場合
ちょっと、苦しい気が。。。
ネボスケさん、開脚ねこ挟みって、新しいプロレス技に
命名出来そ~。。。

それにしても、まめじろうサン、ヘアブラシが
2本も、肉襦袢に刺さってますよ。
なんでブラシは1本じゃないのかな?
寝ながら柔軟 (シエルまま)
2010-09-16 10:37:18
おはようございます。
秋の花粉に悩まされるわらし・・・
暑さ去ったのに(T T)
窓際さん、年とともに柔軟さ
なくなるし、まめちんはもしかしたら
そこんとこママンのために
夜な夜な開脚運動?
な、訳ないかな・・・
今週もあと少しがんばりましょう!
おはよう (しろねこ)
2010-09-16 11:41:00
おはようございます、我が家の猫珍しくいまだ家で寝てます。東京雨めあたし本当に涼しく久しぶりに人間もよく寝れました、
何故だ? (スーパーももちゃん)
2010-09-16 12:14:08
窓際さん、こんにちは。

前の旦那の家はビーグル犬を飼ってしましたが、室内飼いをしていた時に股間で寝ていました。

旦那曰く、独特の雰囲気があるからと言っていましたが。
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-16 12:29:10
キャハハハ♪
まめちん、ティッシュの箱はツボ押してる?
ママンの股間では遠慮なしね~。
お腹のぽよぽよもまめちんの魅力だから、つかみたくなるなぁ!!

私は今日より仕事復帰…1ヶ月ぶりの仕事なのです。
体がめっちゃなまってるわ~。
なんかすっごいなぁ~ (のんたん)
2010-09-16 12:34:54
しかも、窓ちゃんの足をつっぱねるようにというか、梁というか・・・・

まめじろうが、つっぱり棒のようになってるぞぉ。かっわいいぞぅ!んもぉさいこぉ。

ぶすっ、のしっってゆうのが笑えてしまぅ~
なんだか、まめじろうが自分のように思えてなりません。
しかもさぁ、ホタル2の最終回の最後の部分と、ペット百貨が見れなかったしぃ~

ちょっと話がズレたかな?ペット百貨・・・
今現在猫を放送してくれてて、もう、たまりません。
珍百景の番組でも、タレントさんが「猫がいるみたいですねぇ」って言っただけで、下向いてたのが、ふんっっつって、勢いよく見るものぉ。
私も猫中毒ですな・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。