でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自宅に帰るそうですよ。

2009年07月15日 13時45分25秒 | まめじろうな日々

今日のランチもおそうめん
   

いやぁ~、産直で薬味系が充実なんで、ついつい買っちゃって
   
で、食べようかと食卓につく。

って、まめさん ドコ行くの
   
なななななんで2階なんかに帰るのさ

こっちに来て、ランチに付き合ってよぉ
   
あ、ひどい

   
いや、っつうか、まめさん、そのしっぽって・・・・・

   

てろっと伸びてるけど・・・・
   
もしかしてお水のお茶碗に・・・・

   
浸かってる?

   
たまにね、浸かってるのに、気づかないのである

   

冷たいとか濡れてるとか、感じないワケ?
   
あぁ、そう

まめちんってさぁ、
ちょっと踏まれてたりとか、ちょっと浸かってたりとか、
ワリと平気よね~
   
・・・・・・・・・・

   
あ、やっぱり帰るんだ


さ、それじゃ水曜日もあとちょっと
   
お手数かけますが、
お帰り前に ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今朝のアメリカ人。 | トップ | まめじろうのココロの声。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともにゃん)
2009-07-15 13:51:55
くっ…

「うそっ」のとこで吹きそうになった。

ひとりでニヤニヤして、あやしげなわたし。

もしかしてまめ氏、しっぽも太ってんの?
そんなぁ~まめちん! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-15 14:01:45
「お2階へ帰ろか思うて。」そりゃ~ないよ~
せっかくのランチタイム、まめちんと一緒が何倍も
美味しく感じるってもんよねぇ~

うちも薬味系が充実してるから、お素麺ですよ
大葉、みょうが、生姜、おネギいっぱいが美味しいよねっ

まめちんのシッポ、案外、感じないのかもね
うちの子は、最近、お水の中に手が入ってても
気付かない事があって、とっても心配です
前なんか、鼻先が浸かってるのに寝てるんだもん・・・
おばぁちゃんだから・・・

まめちんのお胸の、むぎゅ~っに釘付けです

あっ、宅急便さんに嫌われてるのかも~
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-15 14:35:59
尻尾にも肉襦袢が・・・

水も滴るいい男ってことで
まったく窓際さんに言われるまで気づかないところ最高です
そ~なんよぉ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-15 14:52:44
ともにゃんさん
といっしょやぁ~
ひとりでニヤニヤしてるわぁ。
今日のまめ君
一(いち)ネコにしとくん勿体無いなぁ~
最近テレビドラマって見ないけど
若い役者顔負けやでぇ~
あの視線や、あの口角上がった口元なんぞ二枚目俳優やでっ!!
ねこまんまさん
黒かりんとうホンマに奥深いなぁ~
言~てはる通りやわぁ。
もうちょい… (まこ)
2009-07-15 14:55:37
まめちん、おかぁはんの食事に付き合ってあげなよ♪( ̄▽ ̄) 側にいてくれるだけで…癒されるんだからさぁ♪
てか、しっぽ…気付かないんだね(*≧m≦*)ププッ。面白過ぎだって…
なんてお利口さんな猫を飼ってるのでしょうか (のんたん)
2009-07-15 15:14:01
窓ちん書くの忘れてたけど、まめじろうはかなり知能が高いと思われます。
足元に縦に寝ないのはなるだけ、足が自分のからだにのっかって痛い思いをしないように、先っちょなら耐えれると判断してのヨコなのかもしれない。
しかもしっぽ踏んでも耐えられてるなんてなんてお利口さんなのでしょうか、おっと今日は仕事がおしてるのでここまでっ!もっと書きたかったよ!窓ちんアンドまめじろうががんばれって言ってくれるからがんばるぞっ!いつもありがとう。
やっぱり・・・ (平蔵)
2009-07-15 17:50:48
ちっちゃい事は気にしない(気が付かない)
太っ腹な男だね~

素麺もそれだけ薬味入れたら
うまいでしょうね





Unknown (ぽちにゃん)
2009-07-15 18:25:05
しっぽが濡れてても気にしないけど、風呂は好きじゃなかったよね・・・?
あごもびちょびちょOKだし、まめじろうさんには水濡れに対して、
こだわりがあるのかしらん。
びっくりの仕方がさいこー

薬味たっぷりで美味しそう。まめだわぁ
太っ腹 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-15 18:38:56
平蔵さん
捜索隊出さなアカンかおもたでっ。
まめじろう氏
こんだけ若いネーさん方に
一人オバンも含んで
囲まれて
連日三回公演やもん
そぉーとぉーな
太っ腹でなけりゃ~こなせまへんで!!
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-15 19:55:06
いっぱい薬味あるといろんな味が楽しめそうですね~。
窓際さんのおそうめんはいいおそうめんだから、コシがあるのがお写真からわかるなぁ~。
私が食べる安いのとは違う。

しっぽが濡れてるのがわからない?
猫ちゃんにとってしっぽはすごい大事だとどなたかわからないんですけど、ちょっと前の記事のコメに書いてありましたよね~。
まめちん、大丈夫?
ブンブンとしっぽ鍛えた方がいいかも~…。
今日は何で自宅の2階?いつもソファーが別宅ベットにいるのに~。
窓際さんじゃなくても寂しいよ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。