でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝のアメリカ人。

2009年07月15日 09時17分14秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

今年のプレゼント企画『夏の陣』、
まめじろうミニうちわのご応募は、今日で締め切りですよ~

まだの方は、コチラのバナーよりお急ぎを
  応募はコチラ!
ケータイから応募される方は、
フリガナ・郵便番号・電話番号は半角で入力願います~

   
これが今年のプレゼントのミニうちわ

   
ちょっと なんで噛むのさ

   
毎年、まめじろうに、開けられてます

   
だそうです



ところで昨夜のまめじろう。
一瞬目覚めたとき、ドコに居るのか分からなかったのだが、
   
レデーにココまで大股開きさせるなんて、
ひどいネコなのである

   
なんでタテに寝てくれないのかな


おまけに今朝のまめじろうは、明け方からうるさかった

ふとんの周りをグルグルグルグル歩いたかと思うと、
リビングへの柵に、出してくれと頭突きを繰り返す

しょうがないので眠い目をこすりながら柵を開けてやると、

だらだらと3メートルほど歩いて、
ゴロリと寝転ぶだけ

そんなコトで起こされたのかと、またネコ捕獲して寝室へ。
まめじろうも、ぶぅぶぅ喉鳴らしながらベッド揉み始める始末。

で、やっと二度寝に成功しつつある時、
またもやぐるぐるぐるぐる歩き回る、うなうな鳴く

いったい、なんの用なんだよと、再び柵を開けると・・・・・

   
早朝ウン●かよう


おかげでまめじろうさん、
   
オヤジ:「まめちん、それって日本語おかしいよ?

   
オヤジ:「そりゃそうでしょう。よく考えてごらん

   
オヤジ:「朝から眠れないなんて、おかしいよ?

   
オヤジ:「そうだよ


だいたい、1回目にリビングへ出してやったとき、
なんでさっさとトイレに行かなかったのさ
   
だったら引っ込めとけよ あんなひとくちウン●

   
おかげで、朝からちっとも眠れなかったのである


さ、週の真ん中水曜日
   
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 一緒に夕飯作り。 | トップ | 自宅に帰るそうですよ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-15 09:25:45
なんで?かと思ったら~ウン●だったんだぁ~
ぐるぐる歩き回ってスムーズに出るようにしてたのかも~
うちの子はウン●の前後、猛ダッシュで走り回ります

ひとくちウン●って・・・想像しちゃったよ

まめちん団扇・・・早く来ないかなぁ~
あの・・・その噛んでるのが良かったかも~(←変態)

まめちんは、おかぁはんの大股開きがお好みなのよ
ここはひとつ愛のチカラで乗り切って~
朝から… (ぴかり)
2009-07-15 09:38:44
おはようございます
窓際さんは災難と云うか…まめちん、、絶好調ですね。でもの腫れもの何とかと云うしね(笑)まめちんの顔も見れたし、さぁ1日頑張るぞ
おはよさんどす♪♪ (ねこまんま)
2009-07-15 09:39:33
『ひとくちうん…』に反応してもうた♪ウチは、黒いかりんとうを『にゃんこうん〇』って、こどもらにゆうとりましたえ♪おかげで、このお菓子には手ぇ出しまへんどしたわ♪いひっ♪
Unknown (マグロ君)
2009-07-15 09:43:08
メッサ暑いね~

そっちはどう?もっと暑いのか~?

夏バテしないように・・・・・

ぽちっと!
我慢は禁物 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-15 09:55:48
一口だろうが二口だろうが
我慢して引っ込んだら
エライこっちゃぁ~
ム~なんて多分年寄りやから
ウン●には気ぃつかうねんで~
テレビも消音にしてティッシュとお尻拭き持って待機するんでぇ。。。
こっちがチカラ入るわ。
今頃、快適朝寝やろなぁ~
ねこまんまさん
確かに黒かりんとうやわぁ。オカンは大好物で一袋ペロンですねん。
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-15 09:59:29
うんうんが出るようにグルグル運動してたのね~
団扇応募しましたが4ママさん同様まめちんが噛んだその団扇が欲しい!
ムックのお母ちゃん様♪ (ねこまんま)
2009-07-15 10:39:12
ウチも大好物どすのや。あれ…黒蜜の絡め方とか、固さとか、、奥の深いお菓子どっしゃろ♪固さ、てり、太さ…あぁ、益々、うん〇の観察になってきますやんか♪
Unknown (ぽちにゃん)
2009-07-15 11:18:05
ひとくちうん○って・・・想像できちゃう
眠い時にはちょっとねー。だけど、我慢はよくないから、窓際さん頑張れ~
私は下の家の子の泣き声&母の叫ぶ声で起こされました。
何をあんなに怒っていたんだろう・・・?

そういえば、以前ツバメの巣とか家の中に入ってくるカニとかの話、ありましたよね。
なんとなく昨日寝ていて思い出したんだけど、今年もありですか?
団扇 (ちいママ)
2009-07-15 11:43:38
もちろん、応募させていただきました

当選確率に関係なく、まめちん団扇ほしい

もし当たっても、もったいなくて使えないかも・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-15 12:22:28
キャハハハ♪
ひとくちうんPって…窓際さんおもしろいよぉ♪♪♪
最初はうんP引っ込んだの?
お母さんにうんPだから早くって言わなきゃ!!

昨夜はキッチンに続いて夜もそばにいたのですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。