でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのココロの声。

2009年07月15日 19時10分48秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
トマト、大量

今夜はひとりなんで、ちょっとやってみようかな~なんて
   
帰るよ

っつうか、迎えに行くんだよ
   
こなくてもいいのにねぇ~

   
・・・・・・・・・


街まで迎えに行くなんて、めんどくさいの極致だよ
   
分かってるよ 行きゃいいんだろう?行きゃ

   

   

   

   

おいっ 留守中、余計なコトするんじゃないぞ?
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、行ってくるわ
   
なんか、ひどい

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       もっ ものごっつい欲しい


 応募はコチラ! いよいよ本日締め切り!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 自宅に帰るそうですよ。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレは・・・ (まーたん)
2009-07-15 19:19:47
はじめまして。
はつコメです。
毎日3回、ニタニタしながら楽しませてもらってますbr>
ところで、まめちんのボアベッドはとちらでゲッチュしたのですか?
あんなかわええやつ、うちのニャンにも買うてやりたい~
ナイスっ♪ (ねこまんま)
2009-07-15 19:35:10
ささっ、おばちゃんと遊びまひょうな♪あんなこと♪そんなこと♪もひとつおまけに『こんなこと♪♪』
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-15 20:16:24
えぇ~!?夕飯がトマトだけ?
あとはお父さんのお土産待ちなのかなぁ?

まめちん、今、何して遊んでる?
っていうか寝てるんじゃないのぉ~?
私が近くに住んでたら、一緒に遊ぶのに~…。

窓際さん、運転手お疲れさまです!!
感激です (kokoro)
2009-07-15 20:17:28
会社帰りに昼間の記事を読み返そうとしたら、新しい記事が!
いつもより時間が早くて感激です

PS
もしかして帰りに焼くんですか!?〓
好きだねぇ~ (ピカソ)
2009-07-15 20:20:46
おとぉさん好きだねぇぇ❤

あんなことや、こんなこと…。

なにして遊ぶのかなぁ??

私とも遊んでぇ(笑)
あたしも~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-15 20:27:31
トマトを切って、あらびきコショーを振りかけて~
そして魔法のオイル
ほんと、恐れ入りました~なお味でした

パスタもアスパラとソーセージで塩コショーだけなのに
魔法でバッチリ~でした
お料理上手になったような勘違いをしてしまいそう
もう他のは使えない・・・分かります

まめちん・・・「あんなこととか・・・」「こんなこと」
って、な~に?

おねぇちゃんも仲間に入れてよ~
今頃、いったい何してるんでしょう
気になるぅ~~~
んも~ (平蔵)
2009-07-15 20:40:56
どんだけおとぉはんが好きやねん
またモーホー言われるで。
どうせ寝っぱなしなんやろ

窓際さん、ご苦労様です。
トマトだけっすか
ガリガリになってまうで~
まあ、帰ってからなんか食うんでしょうけど

ムックのお母ちゃんへ業務連絡
ちょっくら実家へ帰ってました。
これからは事前に連絡しますです エヘッ
Unknown (はぁちゃん)
2009-07-15 21:44:14
まめちゃんの会話、独り言、本当にかわいいなぁ~!
どうしてこうなるの?
うちもアメショーなんだけどなぁ・・・。
我が家にきて約1年、もうそろそろまめちゃんみたいにならないかしら?
8歳ではもうダメ?
Unknown (ずんだ)
2009-07-15 21:58:57
今日、下の親不知を抜歯したんです。

近所の歯医者さんで抜けなくて、遠い大学病院まで行って…。

大学病院では初診だったのですが、抜歯されちゃいました。

もぉ痛くて痛くて、へこんでいます。

まめちんのかわいいお顔をみて、なんとか耐え忍びたいと思います。。。
何する?まめちんにおまかせ (もんちこママ)
2009-07-15 22:01:34
まめちん、かわいすぎです~
「あんなこととか」「こんなこと」。
まめちんは何して遊ぶのが好きなんですかね~
想像しただけで・・・。
コーフンします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。