でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

穴、開いちったぁ~。

2009年11月21日 09時24分10秒 | まめじろうな日々
これ、去年の5月に、miumiuさんからもらったくつ下
   

何度もこのブログにも登場したくつ下で・・・・
   
いやぁ~
コメント欄で、最近足が登場してないって言われたから


しかし、このお気に入りのくつ下も、履き始めて1年以上。
   

気が付くとね、
   
も、穴だらけ

   
なので、そろそろこのくつ下の登場も、無くなりそうでございます



ところで昨夜、寝室へ入るとまめじろうがいない

ドコかと思って、オヤジを問い詰める。

オヤジ:「まめちん、隣に入ってキタの

なんどすて

慌ててオヤジのふとんをめくると・・・・
   
こんなトコロにいやがったのか

   
オヤジ:「おかぁさん かわいそうだからめくらないであげて

うるせぇっ


まめちん? なんでそんなトコに入ってるのかなぁ?
   
あら それじゃ・・・・

   
これで寒くなったぁ~

オヤジ:「おかぁさんっ

まめちん? 今度はおかぁさんと一緒に寝ましょ?
   
なんでだよぉ~っ

   
・・・・・・・・・・はい  こうやって嫌われていくのである



じゃ、今日からいよいよ3連休
   
当方、変わらず通常更新いたしますので、
お暇でしたら、遊びに来ていただけると嬉しいです

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     こりゃ便利 朝のおべんと作りなんかにも


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ホントに必要なんですかね? | トップ | 買い物行ってきてよ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-21 09:32:07
昨日もあんだけ充電しておいて~
お布団の中でも、おとぉはんのとこなんて・・・
ダメ、ダメ~っ

「だってここ ねくいんやもん」のお顔
いつものまめちんじゃないみたいで新鮮だわ

あたしも、連休でも何の予定もありません
まぁ~こんな寒いときは、お家でねくねくがいいよ
ここにも穴が… (ノエル)
2009-11-21 09:45:25
靴下だけじゃなく、窓際さんの心にもポッカリ穴が空いてしまったワケね…。

じゃあ、ここに遊びに来るみんなで、窓際さんの心の穴を縫ってしんぜよう!
チクチクチク…。
愛しいから… (ニャハハ♪)
2009-11-21 09:59:16
可愛くって、ついつい構いたくなるまめちんですよね~
どうか、まめちん
お母さんの側で寝てあげて下さいな
って、下敷きにならない様に気を付けてね
はたっ!と… (ねこまんま)
2009-11-21 10:02:30
ウチ、気がついてしもうたわ。なんで、気ぃつかへんやったんやろ!おかまちゃんの呑み友もぎょうさんいてんのに~。
あんなぁ…窓際はん、言いにくいンやけどなぁ…おかまはんで女の人、好きなん会った事ないどすえ。友達にはなれますけどな、ラブラブは、ないどすなぁ。。あ~…ゆ~てあかんやった。堪忍え…
窓際はんの心に秋風・・・ (平蔵)
2009-11-21 10:51:26
ねこまんまはん、そりゃぁ傷口に塩じゃ~

まめちんもなー、男の布団に入るとは
何考えとんのじゃ

まぁ、ムカツク事はぱ~っと忘れて
呑みましょ(こればっかり
つく下の穴 (ムックのお母ちゃん)
2009-11-21 11:58:06
むか~し子供が子どもやった時
くつ下=つく下 高島屋=たかましや
山崎=やざまき カルピス=カルスピやったナ
くつ下のアナ
つま先と踵に多々出現しまフ。お医者さんに行って速攻スリッパ履きます・・・
まめ君
『だってここぬくいんやもん』却下。
おかぁはんは熱いデ。
いつでもお暇三連休も関係ナシ
通常通り通いまっせ・・・
ねこまんまはん
かま友・・・むかし梅田の雑居ビルで見かけたかま子さんは酷かったけど最近はみんな美人さんやねぇ・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-21 12:25:55
靴下の猫ちゃんお別れだね~。
まめちんもちゃんとお別れ言ってあげてよぉ!!

まめちん、お母さんの隣がもっとぬくぬくだから、お母さんの隣で寝てごらん☆


ムックのお母ちゃんさん、甘党参加しますのでお願いしま~す♪
突っ込まずにはいられない♪ (ねこまんま)
2009-11-21 12:49:03
ムックかぁさん、昨日のグンパンといい、本日のつく下、たかましや(かしましや…ちゃうねんな?)etc.あんま、笑かせんといてな♪心拍数が上がりっぱなしどすわ♪…ほんまに調整手術しといて良かったどすえ♪うんうん、最近の養殖モン、お綺麗どす~。でも、前のかまこさんらの方が好きやった。。平蔵はん、そやね…粗塩塗ったくったやろか。はしたない事しましたわ…。とりあえず反省会やん♪呑も呑も♪→って、いつかウチら停学処分喰らったりしちゃったりして♪
足裏の穴なのね (あさじろう)
2009-11-21 13:04:07
こにゃにゃちは!
お、久々のあんよ登場!うれちー
でも久々登場のにゃんこ靴下、お役御免ですかぁ。お疲れしゃま~
にしても、まめちんったら余りにシドイ仕打ち…
こうなりゃ窓際さんも、おとぉはんの布団に入り込むしかないでしょ。
今夜は、3人一つの布団でねんねしましょうねー

夕べの祝賀会は盛り上がったのでしょうね…ザンネン!
今夜の『窓姫を慰める会』には出席させて頂きとうございます
持参するモノは『芋焼酎と和え物明太5種盛など』でいかがでしょう?
平蔵さん、会費の徴収、間に合いますか?
Unknown (めいのママ)
2009-11-21 13:29:33
「ドコかと思って、オヤジを問い詰める」。。。
この時点で、窓さんの負け?
窓さんの魂は真実を知っている~~

こうして日々傷つく窓姫をファンの皆様と各地のご酒でお慰めしたいけど。。。
なんですと?下戸も会費は同額とか?
ご当地はうんまい日本酒がゴロゴロ。
ェ~ン。。。「真性下戸」が持病でっす。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。