でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

両手にぶちゅっと。

2011年04月24日 22時02分59秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
缶詰のホワイトソースで、クリームシチュー

   
ごはんとワンディッシュで、旨かった旨かった


そんな隣で、まめじろうさん。
   

まぁ~めちん
   
今夜はおケツじゃなくて、お顔を向けてくれてるのね~
ママン、とってもうれしぃわぁ~
   
しかも、あの手っ

ギュっとにぎって、ぶちゅっとヤっちゃおうかなぁ~
   

じゃ、ちょっとシツレイして・・・・
   
なんで隠すんだよぉ~ぅ


ま、そんなワケで、日曜日の夜も更けて・・・・
   

皆さんも、良い夜を・・・・
   
おやすみなさいませ

               参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        オヤジが今さら再び買いそろえまスた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハゲる? | トップ | 新味が出ると、速攻で・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさんや・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-24 22:17:32
その寝方は・・・苦しくないのか・・・
あたしの方が心配になっちゃうよ~

うちでも、ちょいちょい苦しそうな体勢で寝てるから
楽にしてあげようと向きを変えたりすると~
非常に迷惑がられます

ママンが、ブチュっとするくらいいいじゃないの~?
減るもんじゃあるまいし・・・
もし、まめちんがうちの子だったら~
チュウの嵐で嫌がって家出してしまうよね、きっと
Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-24 22:24:50
何だか、興味深い本ですね。
本を読みたくなってきました。
ただ、忙しくて時間がなかなかとれないです。
まめちゃん、今週も、ありがとう~。
お手手 (トラのかあちゃん)
2011-04-24 22:34:29
暖かかったですか?
人は寝るときに
深部の熱を放散して
手足が暖かくなると気持ちよく寝られるそうで・・
まめさんは
お耳とお口ピンクで・・・放散ですね。

お手手長くて
握りがいがありそうです。
Unknown (ryu-)
2011-04-24 22:56:12
まめさんのそろえた両手、もう 超かわいいっす香箱組んでいる手もつぼです
にぎりたいですよね
そうそう・・・ (にまめ)
2011-04-24 22:56:31
4ママちゃんのおっしゃる通り減るもんじゃないしぃ~別に隠さなくってもいいじゃないかプンプン
隠してもいつの間にかどろ~っとしっぽも手も溢れてるしぃ~ケケ
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-24 23:31:08
まめちん、そんな事言わないで、ママンに充電させてあげてね。

無防備な寝姿たまら~ん!!


まめちん、明日もよろしくね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。