でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おはようございます。

2006年09月23日 12時42分22秒 | まめじろうな日々

さっき顔を洗いました

さ、まめちんもみなさんにおはようは?
   
昼まで寝てるおばはんに代わって、

おはようございます


ちなみに昨夜の栗はこうなった。
   
激減・・・。 またやっちまったよ

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  右手が筋肉痛・・・。    
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・。 | トップ | 体力が無いんです・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-23 13:42:41
まめチン、おはよう!



おかぁはん、筋肉痛だ、腱鞘炎だって言うわりには箸はしっかり持てるみたいやね。

栗、ちゃんと減ってるし・・・



今日はクール宅急便は来ないな。
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-23 14:49:52
うっ

さすがmiyayaさん

スルドイことをおっしゃる
Unknown (トトラママ)
2006-09-23 20:07:07
やめられない止まらない~♪状態ですね。

夏が終わると一気に食欲旺盛になりません?

やっぱこの時期白飯が美味しくって~

せっかく少し夏痩せしたのに、あっという間に体重増えそう・・・



まめちん、こうやってきちんとお座りしてるとすっきり細く見えますね
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-23 22:17:12
夏が終わるとだぁ~

有り得ね~

ウチは年がら年中食欲旺盛さっ



こうやって座ると細く見えますが、

ヤツのボデーは重力に正確に従っておりまして、

足の上に乗ったハラがまさにペンギン

ま、めずらしいキャメラ目線の写真が撮れたんで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。