でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

せっかく感動したのに・・・・。

2013年09月17日 09時44分01秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・
   
目の前に、まめやんがいた

   
うん。残念ながら、もぉ起きる時間ですから

   
だから、まめちんも・・・・・・

   
早く起きて、出すモン出して、食うモン食って・・・・・

   
って、まめちん


さっさと起きないと、
ママンは行ってしまいますからね
   
バカぁっ




むりやりたたき起こす
   
怒りを爪とぎにぶつけるまめじろう

   
爪、モゲそうなほどバリバリして・・・・・

   
お・・・お気遣い、感謝します





じゃ、そんなワケで、火曜日からの始まりです
   
楽しかった3連休も終わってしまい・・・・・

   
・・・・・・・・・・



でも、今週末は、また3連休
   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、再び週末目指してがんばるぞ


9月は1日少ないうえに、連休もあって
なにかとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



       ななめがけしてお尻のポッケに
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 気が付くと、ひとりだった。 | トップ | キャリーにオンにまめじろう... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休明けはダルいね~ (平蔵)
2013-09-17 10:11:31
枕にアゴ乗せてる時の
口元が最高に可愛いんですけど
おはよ~! (megyu)
2013-09-17 10:28:56
昨日は1日中台風で避難警報が鳴り続けて
いました
まめちん起こされた怒りを爪とぎにぶつけて・・・

でも今週はあと3日だけなのでガムバリます
台風が通過したら、すっかり秋らしくなった
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-17 12:26:24
月曜日だから、眠いよね~。

爪とぎしてる時、背中の毛が立ってる!!

こんな時に背中触ったら、怒る?
あはは (みこと)
2013-09-17 12:40:45
まめちん、「おそよぉお帰り」はおかしかったヨ

私は主人が飲みに出かける時、「おはよぉお帰り」と言うのだけど、
(そこだけ何故か関西弁)これからは「おそよぉお帰り」にしようかな

Unknown (いろいろ豆)
2013-09-17 12:46:41
三連休終わりましたね~
まめじろうさんの布団の中の写真とキリッと姿勢正した写真見て頑張りますかっ
さてさてと。
Unknown (にゃん汰)
2013-09-17 13:22:15
素敵です☆一度でいいから、こんな目覚めを味わってみたいです
枕越しのまめちんっ最高ですね
「おそようお帰り」子供の時、母親が言ってたのん思い出しました。懐かしい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。