でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気が付くと、ひとりだった。

2013年09月16日 21時41分28秒 | まめじろうな日々


ふと気が付くと
リビングには、わたしひとりだった


なので、まめじろうを探すと・・・・・
   
こんなトコロにいたのか



まめちん、ひとりで何やってるの?
   
だったらリビングに戻って来てよ

   
なんて愛想の無い・・・・・




そんなまめやん、本人の言うとおり
特になにもしてないらしく・・・・・
   
ただ、ボーっ



って、まめちん、そのクチ
   
そう、クチ

   
・・・・・・・・・・・・・



開いてますよ ぱっくりと
   
しまりの無いヤツだな

閉じておきなさい
   
・・・・・・・・



って、おまえ、ひがな1日、寝てるかボーっとしてるかだけだなんて
なんかやるコトないのかね?
   
きっぱり言うなっ





そんな今夜の晩ごはん
   
適当に、パスタ


カボスもらったんでね
   
アスパラと豚バラ、大量のオリーブオイル。

最後にぎゅうぎゅうカボスをしぼって、
脂っこさをスッキリ楽しむ バカ


あとは、相変わらず葉物が高いので・・・・
   
ブッコロリは、梅肉とめんつゆで・・・・

アメリカ産ブッコロリなんて、栄養もなくなってるでしょうけどな
   
ま、それでもおかげさまで、まんぷくまんぞくでございます




じゃ、3連休最後の夜も更けて・・・・・
   
また週末には連休なんだから、ありがたいもんである

   
逆にまめやんは
わたしに1日中はりつかれておくたびれのご様子

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         こりゃぁ、安くて便利です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おばぁちゃんの留守番電話。 | トップ | せっかく感動したのに・・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-09-16 21:42:59
窓際さん
料理上手。。。うまそ

まめちんは愛想なくても
存在自体。。。愛らしいから
幸せな存在
見てるだけで。。。癒やされるから
考えてみれば (平蔵)
2013-09-16 21:50:23
ネコって特にやることないよなぁ

・・・お疲れさま、まめちん
いいなぁ! (雪花)
2013-09-16 22:04:02
窓際さんは来週も3連休なんですね!

私は来週は土曜日仕事で確か再来週も土曜日仕事ですorz

まめちゃん、寝過ぎてお口の締まりがなくなってしまったんでしょうか(汗)お口チャックしないとデレーンとおヨダ祭りが(大汗)
空間に (猫恋)
2013-09-16 22:16:58
ポツンとひとりって寂しいよね…
邪険にされようと相手にしてくれなくたって
傍に居てて欲しいと思うのが
まめちんなんだよぉ~

パスタがメチャ旨そう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。