でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もシヤワセなまめじろう。

2009年07月06日 21時17分34秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると・・・・
   
まめじろうさん、ご機嫌で熟睡中

   
わたしが汗だくで帰ってきていると言うのに、
このヤロウは、エアコンの風の中、快適ネコ生活

   
ま、こいつがソレでシヤワセなら、わたしはガマンするんだけどさ


そんな今夜の夕飯は、
   
鴨吸い風鍋

鶏、お豆腐、ゴボウ、おネギ、こんにゃくに ちゃんぽん麺。
味付けはクッキング追いがつお1本で

柚子皮入れると、なお旨いっす

   
あとはいつものトマちに、

   
あちゃこちゃからいただいて
冷蔵庫にあふれてるキュウリの塩もみとキムチ



そうそう、別宅ベッドの中に、ヒゲの落し物。
   
イヤだね
明日はいいコト、あるかしら



そういやまめじろうはドコ行った?と見回すと・・・・
   
椅子にかけたオヤジのズボンの下


まめちん、そんなトコロで何やってるの?
   
えぇ だって・・・・・・丸見えだし

   
ズボンのすそに、顔突っ込んで、
オヤジのニオイをかいでいたようである
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす

  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 目が開かない。 | トップ | とにかくジャマ。そんなネコ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-06 21:27:21
まめちんと同じくシヤワセな一日となりましたぁ~
まりっかさん、ニャンママ、さん
ありがとうございま~す

いろいろな状況で外出(外食も・・・)
出来なくて淋しいなぁ~なんて思ったけど~
こんなにたくさんの「チーム永遠の24」の方々に
お祝いのお言葉頂いて~ほんとあたしは幸せ者です

まめち~ん、こっそりおとぉはんの匂いを嗅ぐなんて
お見通しよっ
でも何でそこまでして・・・って感じぃ~

あっそうそう、うちも今夜はお鍋にしましたぁ
窓際さん家のチゲが美味しそうだったから~
ほんとはね、焼きたかったんだけど・・・な~んてね
ありがとうございます♪ (kaho)
2009-07-06 21:40:02
質問にお答え頂いてありがとうございました
「ま、いややけどな」はまめちんの本音かも知れませんが暴れたりしないのならいやではないはず!?
しかし、まめちんの表情はいつも良いですね~。昨日自分のblogに最近ハマってるblogで紹介させて頂こうと思いましたが、窓際さんの許可なしではダメだと思い修正しましたf^_^;
今週もまめちんに癒される1週間になりますように…
Unknown (miumiu)
2009-07-06 22:11:25
エアコンで快適な生活なのね

うちなんか留守中エアコンつけないよ

まめじろうは幸せだね!
いくらなんでも (しろねこ)
2009-07-06 22:18:59
お父さんの、ウエストだたら!かくれんぼ出来たかもいくら何でも、さすがに?裾の太より、まめさんのほうが大きくミエテルような!
こんばんは (kokoro)
2009-07-06 22:48:15
まめちんの「うひー」って寝顔を見ると
今日も一日頑張ったなぁって気がします。

…飲んで帰ったから余計にかわいいです
Unknown (まいめろにゃん)
2009-07-06 22:50:24
まめちゃん、この目で、見てみたいです。
柔らかそうな毛並みを、触りたいです。
実際に、近くで見たら、まめちゃん、とても大きな猫ちゃんなんでしょうね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-06 22:56:24
キャハハハ♪
お父さんのズボンの裾のにおいを嗅ぐまめちん、笑えるぅ~♪
においを嗅ぎながら、隠れてるつもりだったのかな?
なんでわかった?って聞くとこが可愛い♪

えぇ~っ!!鍋!?
今日も鍋で食べれちゃう窓際さんはすごい…
Unknown (さや)
2009-07-07 02:02:02
まめちん。。あいかわらずお父さんの
匂い好きね^^
冷房入れてますか^^我が家はもう少し
ガマンしてますが・・
そろそろ猫も限界です^^;
永遠の二十ウン歳 (ノエル)
2009-07-07 03:32:12
また鍋とは男前な夕飯
ダイエットはどうでっしゃろ?名古屋場所近いけど、今場所も、なんとか出場せずに済みそーぉ?

今日、ロシア人力士の阿覧関(前頭1)に会いました。
歳を聞いてみると、即座に「22歳!」と答えてました。(世話人の人が言うには、ホントは25歳なんだそうな
彼は私たちと違って『永遠の22歳』なんだそうです。大人しいけど、オチャメな人でした
実際に会ったら応援したくなっちゃうな(^_^)

でも、どうせなら、結婚前の琴欧洲に会いたかったな(-.-;)
(ちなみに、阿覧関は、もうロシア人の奥さんがいるそうです)
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-07 08:26:24
おぉ~~
それ以上ない快適生活!!
まめじろうさ~~ん
ネコ生活止められまへんなぁ。
ズボンの裾に顔突っ込んで
自分は他が見えない=隠れられてる
って構想かぁ~見えてるチュウねん

鴨吸い風~美味しそう
鶏肉にゴボウ(ゴンボ)コンニャクって合いますよねコンニャク好き。
キムチ忘れてたぁ最近食べてないわ仕入れメモメモ。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。