でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

深夜のネコ遊び。

2009年03月27日 09時18分01秒 | まめじろうな日々

昨夜も寝室へ行くと・・・・・
   
オヤジ・・・・・・



朝、目が覚めると、
   
まめじろうは股間にいた

   
まぁ、確かにリクエストどおり、
無理やりわたしの股を開いてヨコに寝るのではなく、
おとなしくタテに寝てくれていたようだが・・・・・・

   
わたしは乗るんじゃなくて、添い寝してくれと言ってるんだ

   
・・・・・・・・・・

   
まぁ、彼がわたしの股間のぬくもりを欲していたのであれば
それはそれで、シヤワセなコトなのかも・・・・・・・ そうなのか?



そういや、思うのだが、
平日は、まめじろうと遊ぶと言っても、だいたいは夜になる。

しかし、夜中にこの巨体をドタドタと走らせるには、
階下の住人に少々気を遣う

それならと、壁に“ニャンだろう光線”を当ててやると、
今度は壁紙に爪を立ててよじ登ろうとする

しょうがないので、昨夜は泥酔しながら
カーテンに“ニャンだろう光線”をしてやってたのだが、
   
タワーに駆け上がるまめじろう。

   
楽しんでくれてるかい?

   
あの足がたまらない

   
カーテンがっ

   
・・・・・・・・・・・


さ、今日は金曜、週末っす
   

お帰り前に、応援ポチっといただけると
更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 取引、成立。 | トップ | 新しいおもちゃの使い方。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-03-27 09:20:48
金曜ですね、3月もあっという間ですね。こうやって1年もまたあっという間に終わるかと思うと・・・ 週末は天気崩れるような事行ってました。もしかしたらエステしてニャンだろう光線でのんびり過ごせるかもしれませんね! 
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-27 09:27:44
股間でタテに寝てくれてるんだから~
文句言っちゃ~ダメよっ、窓際さん
ほらね?「文句ばっかり。」って起こっちゃたぁ
そうそう、幸せなことなのよ~

さぶちゃんたちを並べたら窓際さんの寝る場所がない?
いやいや、おとぉはんにくっ付いて・・・
寝れば良いんじゃない?

最後の写真のまめちんにヤル気を吸い取られて
しまいそう~
大家族 (ムックのお母ちゃん)
2009-03-27 09:48:00
窓際家は実に大家族になりましたね。次男坊から六男坊まで~
まめ君、ちゃんとタテに上手にはまってるやん。
そぉ~あの足がたまりません。
ネコの仕草はどうしてこうも魅力的に出来てるんでしょうね。
眠気を誘うあっかんべぇ!!
いつまで入るんでしょうね暖房機。
後姿! (ねこ草)
2009-03-27 10:58:12
タワーの上でにゃんだろう光線に夢中になっているまめちゃんに、キューン
お耳がぴんと頑張ってる後ろ頭、
短い(?!失礼)手足で頑張ってたっちしてるけなげな様子
も、たまりません
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-27 12:27:39
おとぉはんはぬいぐるみ並べて、窓際さんの気をひこうとしてるのかしら?
テレビ出演を狙ってる?大家族で。

タワーの上のまめじろうさんの後姿
足もいいけど、やっぱり後頭部ですわ
今日もおケツをありがとう
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-27 13:28:20
やっぱり、まめちんっていろんな意味ですごい!!『寝るとこないで』からにゃんだろう光線の『どこ?』までいろんなお顔してる。表情見てるだけで楽しい♪♪♪

Unknown (ますたぁ@あぁ後頭部..)
2009-03-27 13:35:18
ども☆

そうそう、うちも最近添い寝が股間に..

そんな教育した事無いのになぁ...

まさか留守番中に、ここの教育に悪いblogでも見てんちゃうか!?
えろすな~ (ともにゃん)
2009-03-27 18:10:01
お名前、またじろうと呼んじゃうよ~


ニャンだろう光線、見失うとおかぁはんを見るのね。

おかぁはん、光線どこやったの~


…萌える。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。