でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

欲しいのは・・・・。

2011年04月07日 21時33分08秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
洋食屋さんで、ハバングーグ食べてきた


ま、それはいいとして・・・・

そういや、まめちんさぁ
   

もうすぐお誕生日なんだね
   
最近、ものごっつい忙しかったから、忘れてたな

   
プレゼント・・・・・・


カネ、渡すから、自分で好きなの買っといで
   
だって、何買ってやっても、気に入ってくれないじゃないっ


新しい缶詰だって、おやつだって食べないし、
あれだけ好きだった花ササミも飽きちゃったみたいだし、
おもちゃに至っては、ぶっちゃけゴミ、あげた方が喜ぶし
   
・・・・・・・・・・・


分かった。
じゃぁ、何が欲しいのか言ってごらん
   
はっ?!


って、どっちにしたって
毎晩オヤジで充電できてるじゃねぇか
   
はっ?!

って・・・・平日だぞ?
   
ばかぁっ



あ、分かった それならさぁ・・・・
   

おかぁさんを、1日貸切にしてあげようっ
   
・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります



       コード類を束ねるのに、とっても便利っす


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昼間っから酔っぱらう。 | トップ | おっきなおちり。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸切って・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-07 21:38:55
ほとんどいつも貸切状態じゃないの~?
一日中、見せ付けられたらママンが・・・
おかしくなっちゃうよ・・・

で、花ささみは飽きちゃったんだぁ
まめちん、偏食だから何なら食べてくれるんだろうね?

最後のお顔、いけずぅ~なお顔だけど、胸がキュンと
しちゃうんだなぁ~これが
ぶはっ (平蔵)
2011-04-07 21:42:46
誕生日プレゼントにおとぉはんって
どんだけオヤジ好きだよっ

ハンバーグとエビふりゃーっすか。
「それはいいとして」・・・って
いいのか?
どのお顔も・・ (マロママ)
2011-04-07 21:53:07
もうすぐお誕生日、楽しみですね♪

に、してもどのお顔も胸キュンです♪

おとぉ~はん のお顔最高
かわゆす~ (シエルまま)
2011-04-07 22:20:13
おとぅはんっていうお顔と
あんたなんかいらんわ。というお顔
随分違うな~
ママンの貸切のほうが良いと思うよ~
まめちん!!
でも、どのお顔もだいしゅきです~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-07 22:52:04
まめちゃんの表情、本当に会話をしているようですね。
良く気持ちが表れていますね
それは・・・ (にまめ)
2011-04-07 23:48:27
置いておくべき問題なのか???
おとぅはんを貸し切りにして
ごはんのお世話、
う○ちのお世話、
そして恐怖の刺激ごっこ
極めつけは生ひざを提供してもらって一日中堪能してもらった後は・・・・窓際さんの出番です

ハンバーグ、食べたいとうるさいダーリンを軽く無視してるのでこのブログは見せられないな。ブツブツ一人で食べに行ってくれるとありがたいのになぁ・・・
ぴったり (つきつき)
2011-04-08 00:26:31
窓際さんの写真チョイスがお見事なのか、
まめさんが百面相なのか、

この前の「ごめんねって言えば…」の記事といい、今回といい、(いつもだけど)

ホントに、まめさんが、そー言ってるみたいで、本気でおもろいです!

毎日楽しく読ませてもらってます~(^^)
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-08 01:11:38
花ささみ飽きたのかぁ…あんなにちょ~だい、ちょ~だい言ってたのにねぇ。


プレゼントはお父さんを貸し切り!?

たぶん、お父さんがまめちん相手に一日中保たないんじゃないだろうか?

また大きな地震が…。

皆さん、大丈夫でしょうか?
家族思い (ピンキー)
2011-04-08 03:21:26
いつも家族でいっしょにいたい。
高価なものはいらない、慈しみあって暮らしたい。
っていう思いが伝わってきます。

いい家族だね、まめちん。
え? (椎名)
2011-04-08 04:36:43
花ささみ、飽きちゃったの?
飽きないのは おとぉはんだけかぁ。。。

>それでもほしいのっ
そのキモチ、めちゃわかる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。