でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼間っから酔っぱらう。

2011年04月07日 14時06分31秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・遊べ遊べとうるさいので、
   
またたびを出してやった

   
舐めたり嗅いだりするうちに、

   
すぐに酔っぱらってくるのか、

   
・・・・・・・・・・・・


って言うか、
   
なんで、ぐるんと首をねじって、噛むのだろうか?



またたびを動かして、頭を水平に戻してやるのだが・・・・
   
痛てててててっ


どんどん泥酔してくるまめじろうは、
   

また、ぐるんと首をねじって、
   
・・・・・・・・・

   
こんなの、まめちんじゃない



ねぇ、そろそろ終わりにしていいかな?
   
・・・・・・・・・


そんなに楽しい?
   
そうは見えないけど



しかしこう見えて、じろうさんは深酒しないタイプ

自分が納得したら・・・・
   
・・・・・・・・


ねぇ、もぉ酔いは残ってないの?
   
便利なもんである


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


     おもちゃにも、枕にも。ちなみにまめさんは大サイズ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« チュウしてやった。 | トップ | 欲しいのは・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お強いのね (王子のばあや)
2011-04-07 14:21:55
まめじろうサンは またたび酒豪ですね。
ママン&おとぉはんに似たのかしら?
でも、ケロリンパとして、残らないのが
うらやましぃ。。。

そそそ、またたびオモチャ系でも、首が
ドンドン傾いて来て、ホラー方面まで
いっちゃうの。怖いからフツーに遊ぼうよって
頼むんだけど。。。。
深酒しないなんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-07 14:24:32
ママンとは違うタイプみたいね?なんてね。
まめちん、またたびを前にするとチーターに豹変
で、酔いが醒めるとまめちんに戻る・・・便利ね
それに、酒癖悪いタイプじゃないみたいだし~
あたしがお酒解禁した暁には、まめちんと・・・
いや、まめ子ママと呑みたいわぁ~

ぐるんと首を・・・
そうそう、うちの子も葉物野菜を欲しがってるとき
パン食い競争のときみたいよ・・・
なんでやろね
変なトコ入りそうなのに
!!! (れおすけ)
2011-04-07 14:44:42
「こんなの、まめちんじゃない」
このフレーズ、私大好きなんですよ
ほんと、こんなの、まめちんじゃないですよね(爆)

まめちんは深酒しないんですね。
窓際さんに似なかったんですね(笑)
おりこうさん (シエルまま)
2011-04-07 14:56:27
まめちんは泥酔しない
おりこうさん・・・
さすが、酒豪のママンの
息子だけあって
ちょっとやそっとでは
後引かない。さすがクールな
まめちん。
でも酔ってるお顔こわ~い
そんなもんなんだ! (のんたん)
2011-04-07 15:10:15
あ~あの首が傾いてるのは酔っていたのね?
あのベロがかわいくて!
ちょっと、ちっちゃいなめくじついてる?
っぽいのは初めてだな!

ちゃんとベッドに入って行ってるのが、
かわいいです。
今日もまめじろうありがとう!
Unknown (kana)
2011-04-07 15:31:58
一生懸命噛んでる時の鼻のしわってカワユす。

ニャンコの魅力のひとつです。

Unknown (mika)
2011-04-07 17:01:15
ポッキーかと思った(笑)

まめさんって淡白なのねん♪
Unknown (Unknown)
2011-04-07 17:15:39
動画で見たいです。
Unknown (マシュマロ)
2011-04-07 17:28:17
大変身!のまめちん・・・すごいですね。
ストレス解消したら、もそ!っと
ベッドへ・・・

とってもおりこうさんでしゅねー
大人だねぇ (平蔵)
2011-04-07 17:43:27
深酒しないまめじろうさんを
見習いたいっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。