でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっきなおちり。

2011年04月08日 09時37分27秒 | まめじろうな日々


朝、起きたら・・・・・
   

じろうさんは、おとなしく自分のベットで寝ていた。
   
ここ何日か、自分のベットで
比較的一晩中過ごしてくれているような・・・・

ただ・・・・
   
できればそのおっきなおケツではなく、
かわいいお顔を向けて寝てくれたらな・・・なんて



オヤジがふとんを片付けてしばらく経ってから
やっと起きてきたじろうさん。
   
そういや彼、そうは言っても
一晩中自分のベットで寝ていたワケではなく、

   
確か1度、夜中にわたしを起こしに来た。

   
真っ黒の目を見開いて、ぶぅぶぅ喉を鳴らしながら
ひとの脇腹揉んだあと、オヤジにくっついて寝てたような・・・・


揉むだけ揉み起こして、
一緒に寝てくれないんだもんなぁ~

   

じゃ、そろそろ準備もできたし、行ってくるね?
   
顔がくちゃってる  くちゃっとなってる

   
今日もお見送りはありませんでした

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        一家に1本必需品 詳しくはコチラ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 欲しいのは・・・・。 | トップ | 3千円のラッキー。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-08 10:01:06
たとえ、おっきなおちりが、こっち向いてても
おなかの上を容赦なく横断したり~
股間に横向きに寝られるよりは~マシだということで
あっ、でもまめちん、すかしっぺはダメよ~

揉むだけ揉まれたママン・・・
まるで都合の良い女扱いだよね?
まめちん、厳重注意ですよ~

うちも時々、顔を覗き込まれて、おまけに冷たい
鼻先をちょこんとつけたらたりします。


おはようございます~ (王子のばあや)
2011-04-08 10:12:42
おけちゅだろうと、開脚であろうと、
目が覚めて横に にゃんこがいるって
シヤワセですよ~。
それに、ママンを揉み揉みするってことは
やっぱり、遠い母の面影をママンの腹に
求めているのでは。。。。。

まめじろうサン、朝の気合い一発
お爪研ぎは真剣ですねぇ、チカラみなぎってるよ。
ワタシも気合い入れて。。。。って
もう寝とるんかい
くちゃってるw (れおすけ)
2011-04-08 10:22:52
まめちんは今日も気持ち良さそうに寝てるな
お見送りがないのは寂しいですよね
ウチモダケド・・・

まめちん、もうすぐ誕生日なんですね
おはようございます。 (シエルまま)
2011-04-08 10:31:45
夜中に起きてますよね~
ニャンコってね。
私もよくモミモミされますぅ。
やっぱ充電はおとぅはんでも
モミモミの気持ちよさは
おかぁはんでないとね~^^
ちゃんと使い分けてるとこ
まめちん、にくいね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-08 12:22:04
お父さんのお腹は揉まないですよね?

きっと窓際さんのお腹はまめちんのママのおっぱいと同じ柔らかさなんだと思います。

なので、窓際さんのお腹はまめちんにとって、必需品だっ☆
ウケる! (のんたん)
2011-04-08 12:37:25
まめじろう、おしりだけしか見えないように入っちゃってるし!

しかも、ツメ研ぎ・・・・・腹が立っているのかどうかわからないけれども、一番最後に、食いついてるのが、おもしろすぎて!

なんだか、こんな風景を見てはいつも癒されるんですよねぇ。

しかも、一度だけ起きて何をしているかを、チェックしている窓ちゃんもかわいくて。
そっかぁ、一緒に寝てくれるのがベストだわよねぇ。
まぁ、世の中、いい事もあれば、悪い事もある、だから、まめじろうを今見れてるのはいい事のひとつなのです。今日もほのぼのでしたぁ。
なぜだ (しぇりぞう)
2011-04-08 12:50:11
うちのボス猫も
『朝が来た(笑)』

『人が来た』
時に爪とぎするのはなぜかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。