でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カラダをはって、する遊び。

2016年06月08日 21時41分05秒 | まめじろうな日々


ぽてぽてと2階からおりてきたまめじろうさん。

そのまま、まっすぐ向かったのは・・・・
  
ソコ、通路なんですけど

  
どけって言ってるんだよ

  
なんでだよ

通行のジャマになるだろ
  
わざわざ避けて歩けと

  
バッカじゃないの

  
んぁ?

  
じゃぁ、踏んづける

  
動く気になったかね

  
・・・・・・・




踏まれても蹴られても跨がれても
それでもジャマするのが楽しいそうである
  
別に・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
また、「青じそたっぷり☆豚肉の味噌炒め

  
いつも豚こまでやっているのだが
今回はオヤジのリクエストにより
豚バラで。

  
濃厚でごはんに最高なのだが
ガマンガマン


あとは夏っぽい和え物。
  
ま、今夜もなんとかなりまスた




夫婦で呑みはじめる。

あ、まめちん、来たの?
  
家族もそろったし・・・

  
ゆっくりヤらせていただきます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     父の日になかなかステキな扇子です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 見る? | トップ | ねこづくし。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-08 22:45:45
親子3人至福の一時ですね。
今日もぽっちん。
おはよ~! (megyu)
2016-06-09 07:36:57
まめちん通路でバコッている
しかも良い場所だねぇ
昨日はまめちんのサービスショットありがとうございます
Unknown (ごーるど)
2016-06-09 07:50:29
マメちゃんおはよう~

ピカピカの床
スッキリ片付いた室内
秘訣教えてくださいな
(^_^)a
Unknown (イルカ)
2016-06-09 13:14:48
何時も思うのですが味噌味料理が上手ですね。
豚肉に味噌が着いて売っているのならした事が有りますが炒め物に味噌と言う習慣が無いうちでは非常に興味が湧いて毎回見ています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。