でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼寝の始まり(後編)

2009年11月10日 21時10分33秒 | まめじろうな日々

まめじろうと昼寝をしていたオヤジ。

「おかぁさん、トイレ行きたいから、まめちんなんとかしてぇ~

なんであたしが嫌われ役しなきゃならないんだっ


仕方なく、毛布をめくるオヤジ。
   
オヤジ:「まめちん、ごめんね ちょっとトイレ行ってくる」

   
オヤジはトイレに立ってしまい・・・・・

   
取り残されたまめじろう・・・・・。

   
かわいそうにねぇ

代わりにおかぁさんが、ソコに行ってあげようか?
   
あぁ、そう


オヤジ:「まめちん、お待たせ~
   

オヤジ:「ごめんごめん って、狭いな
   
・・・・・・・・・


トイレも済んで落ち着いたオヤジはそのまま寝てしまい、
   
オヤジの足首を枕に眠るまめじろう


寝づらいかなぁ~っと思って、お気に入りの枕をさしこんでやる。
   
どう?

   
そうじゃなくて、「ありがとう」だろっ

   
聞いちゃいねぇ

   
あたしは見せ付けられて、
嫉妬の炎で真っ黒焦げだけどね~

   
ひどいシト

って・・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
じゃ、皆さんにも、睡眠誘導物質のおすそ分け


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お昼寝の始まり(前編) | トップ | まめじろう、拒否される。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (ねこまんま)
2009-11-10 21:19:15
そんなかんなの続編♪想定内やけど、なんや『しやわせ~♪』な気分やねぇ…♪ま~めはん、幸せって、あんたはんのおよだの中にありますのえ♪いっぱいよだくりなはれ~♪
こんばんは~ (茶太郎)
2009-11-10 21:25:12
おとぉはんと一緒にお昼寝して充電出来たね!

おかぁはんは嫉妬で真っ黒ケッケ…(笑)

まめっちの睡眠導入物質、しかと浴びましたよ(笑)

良い夢見られそうだわ(*^m^*)

窓際さん、北海道を楽しんで下さいませ~

4トラ見られました!

まるで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-10 21:26:41
若いカップルそのものだねぇ

もちろん彼女役は、まめちんで~

こんなふたり見て嫉妬しないほうがおかしいよ
窓際さん、お辛かったことでしょう・・・

ステキなベンツマークにヨダレって・・・
マニアックなあたしは、そのまま自分の車の
アクセサリーにしたいよっ
ジャガーのアクセサリーみたいに~

窓際さんご夫婦は、北海道なのねっ
4トラ見ました・・・豚丼美味しそう


黄色い枕 (エプロン)
2009-11-10 21:46:19
いつも思うことですが、まめちゃんは黄色の枕がよく似合いますね。黄色だけではなく、毛布のピンクも。グレーは好きです、何色と合わせてもきれいで。
気持よさそうな寝顔に乾杯!

カレンダーのケース嬉しいです、ボールペン捜してばかりいるので。来年も一緒だね、まめちゃん。
この枕最高!! (hatokayo)
2009-11-10 22:18:02
このまめちゃんの枕、気持ち良さそうだね。
何か、風呂にでも入ってるみたいに良い顔してる。
嫉妬の炎わかるわー!!
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-10 22:29:50
枕を差し入れしちゃうなんて…なんと優しい窓際さん!!
まめちん、そんなママンを大事にしないとね~。なんだかすごく睡眠誘導されちゃったので、今日はもう寝ます☆
あっ、まめちん!!
よだれがヤバイよぉ~。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-11-10 22:54:44
まめちゃん、睡眠誘導物質、たまらないです。
カレンダー、楽しみです。
来年も、まめちゃんと一緒。
北海道 (しろねこ)
2009-11-11 01:40:58
一度居てみたいな北海道、元旦那旭川生まれそのせいで好き嫌いの激しい私がジンキスカンが食べられたし我が家二本足全部焼肉ジンキスカンだと思ってたお子様、流行りの前肉のなかで1番安いお肉いま1番高いお肉に
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-11-11 08:25:10
北海道・・・4トラ一枚目の写真、どこか知らなかったけど窓際さんのことだから、ウィンザーかなぁ・・・なんて思ってたら当たり~
やっぱり雪降ってるんですね

まめちん、今回はシッターさん付きかな
旅行記楽しみにしています
まめ君おはよぉ~♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-11 08:38:42
まめ君
どうやぁ~寝んねでけたぁ??
ご飯食べたぁ??
さぶないかぁ??
ウルサイってか・・・
黄色い枕キックと2つの雫がトレードマークやな。
窓際さん
お目覚めは如何でおます~
さぁ~今日もモーニングがらおっぱじまりますんやな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。