でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画更新】誘惑の実。

2008年08月11日 20時21分54秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

今夜はオヤジのリクエストで、
    
ほっともっとなお弁当

    
ま、たまには弁当な夕飯も、いいじゃないですか


ところで、今日はぷっくりほっぺの楓芽くんち、pumさんから
こんなのが届いた。
   
左下の茶色いのは、
pumさん曰く、『誘惑の実』。 またたびの実である


って言うか、封筒から出した瞬間、

まだ出してもないのに、大興奮

慌てて『誘惑の実』を隠したら、
今度はにおいが移っているのか、同封のお菓子に・・・・・

って、マウスのコードはやめてぇ~っ


ちょっと声なんか、聞こえましたかね?

   
これかい?

   
ほら、ちゃんとpumさんにお礼を言わないと。

   
ダメだよ。 おまえ、袋ごと食うじゃん

今、出してやるから待てって
   

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛~

   
あっ

   
もぉね、ヒトの鼻にも分かるぐらいの、
スーっとするまたたびの香り。

   
こらこら 袋が破れる

   
まめちん、はなしなさい

   
・・・・・・・・・・・・


おかげで袋は、
   
ヨダレでべちょべちょ


その『誘惑の実』、ひとつツブ出して与えてみると、
   

もちろん大興奮で、

勢いあまって、指までがぶぅ~っ
   

まめちんっ 痛いよっ

   
あの耳は、何言っても聞いちゃいないな


pumさん、ありがとうございます~


      皆様のポチが、更新の励みとなります。
      応援、いただけるとうれしいです    
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« やどかりまめじろうのぬくぬ... | トップ | 朝から見せつけられる悲劇。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの子も一緒やね (ぶぅぶぅ)
2008-08-11 20:32:18
わかるわかる その興奮ぶり
しかし…悪魔の窓際さん
引っ張りますなぁ
まめちんのジレったさ具合もわかろうってもんです。
うちの爺猫(ハーフ)は またたびで狂ったように凶暴化し他の猫に因縁つけます。
いわゆる酒癖の悪い…ヤツ
ちょっとっ! (ぶぅぶぅ)
2008-08-11 20:35:28
いつのまにランキングがっ
まめちんのおもろさが ニャぜわからニャいのんもぉ~っ
まめちんの選挙運動をすべしっ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (さざなみ)
2008-08-11 20:47:05
いつものまめじろうくんじゃない・・・。
(*゜・゜)ンッ?
寝る時、これを一粒持ってたら、窓際さんと一緒に寝てくれるかもぉ・・・って危険かしら(笑)?
はーたん、大コーフン! (はーたんママ)
2008-08-11 20:53:41
まめチンの声にはーたん、大コーフン!

またたび不感症のくせに、猫の声には反応するのよね~。

でも、はーたんの場合、これは恋ではなくて敵対心なんだなー。

恋だったら面白いんだけど…。

ドキン嬢のライバル現る?



Unknown (まりっか)
2008-08-11 21:11:36
マタタビの実オソルべし
まめチン大興奮っすね酔っ払い振りが激しい~
焦らされたまめチン!窓際さんの指までもぉ~

ほっともっと、今ほっかほか弁当って店名で営業してるところってあるのかな??
ほっかほか弁当には酢豚弁当があったのに、ほっともっとに酢豚弁当がないの~
ワチシ、酢豚弁当が食べたいぃ~←ドンだけ食べたいんじゃ~
秘薬ですね~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-11 21:44:42
またたびに興奮するまめちゃんにネコを感じます
だって~いつもは人間みたいなんだもん・・・
あれって、袋に入ってても、匂いが分かるみたいね!
うちの子も、爪とぎについてる小袋を取ると~
「どこにいったぁ?」みたいに探してます。
かなりなボリュームで声を聞いてるから、うちのにゃんずはイカ耳になってま~す
まめちゃんは声も可愛いねっ
やせトレDS? (うだつ)
2008-08-11 21:46:48
お久しぶりです
引っ越し後まだネット開通せず…
ポチもできませんが、毎日ケータイからおじゃましてます
今月のパケ代がオソロシー

動画も見れなくて寂しいなぁ等早く大きいサイズのまめちんに会いたいよー
今はうちわとカレンダーを毎日ぼんやり眺めてます

アタシのDSホコリかぶってるんで、窓際さんちのWiiと交換しましょう♪
動画はいいなぁ~!! (トリ)
2008-08-11 21:50:07
(・゜○゜)ノほぃ
まめじろう君、動いているところが見れて嬉しかったです

動画特集?最高でした~
ありがとうございますぅ

(・゜○゜)ノほぃ
じゃんきー (ショー吉)
2008-08-11 22:10:37
まめちん、おかぁはんに似てかなりイケるクチだな
ただし、餅太郎はソッチとちゃうぞ。当たりがついてるから気をつけろ~(今も当たり付き?ワシのガキのころはアラレの中に「当たり」と書いてある札が入ってるともう一つもらえた)
 (まいめろにゃん)
2008-08-11 22:56:33
まめさんの声が聞こえました。
あぁ~かわゆいですぅ。
猫の声も、もうずいぶん聞いていません。
猫の事を思い出したら、辛くなってきました。
私の猫も、またたび、段ボール箱、大好きでした。
家の中には、あちこちに段ボール箱を置いていました。
もうそろそろお盆、やっぱりまだ、辛いです。
まめさんの、パワーをこのブログで貰いますぅ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。