でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

忘れたとは言わせない。

2009年03月11日 13時52分50秒 | 記録達成

昼休み・・・・・・・
   
ただいま。

それよか、確認しときたいんだけど、
おまえ、頼んでた例のアレ、ちゃんとやっててくれただろうな?
   
「んぁ」じゃねぇよ。
それで出来ばえはどんな感じなのさ?

   
おまえ、まさか忘れてたのか?

   
おいおい、頼むよ 冗談じゃないよ

   
すっかり忘れてたのか?



まめさんや 今日は『グリーンジャンボ』の抽選日
しっかり 招き猫、やってくれたんだろうな?
   
それじゃ、帰宅後ゆっくり確かめるからな?

   
さぁ、2億も、なんに使おうかな~ 今が一番楽しいんだろうな~とか言わない



ところで・・・・・・昨日は何を食ったのかとコメントいただいたんで・・・・
    
たくさん撮ったのだが、貼るのが大変なので、ダイジェストで

    
まぁ、付き合いだったのだが、鮨屋で痛飲。 右はフグの肝和え。

    
そういや白子の刺身なんか初めて食ったが、まぁ、焼いた方がうまかった。

    
あとはバーでシェリーひっかけて、蕎麦屋でとりわさやらなんやら・・・・・



あ、ついでに今日のランチは、いつまでも冷蔵庫に残ってたコレで、
   
簡単に言えば、今日も時間が経つほどに
二日酔いが悪化してきているのである

   
・・・・・・・・・・・


そういやさっきのエレベーター少女の話。
ボタンを押してくれる優しい少女だなんてとんでもない。
わたしが歩いて来てるのに、「早く閉めて」と
友達と飛び乗り行ってしまうヤツなのである。
あと、ボタンを全部押して各駅停車にして逃げるとか・・・・・(爆)

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ



    訪問者数がまた更新
                               お越しいただき、感謝感激
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« その座り方、ヘンよ? | トップ | リクエストにおこたえして。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-11 14:05:24
宝くじの抽選日ですか
2億円当たっていたら、きっと私たちにもお裾分けがあるに違いない
だから、まめじろうさん今からでも頑張ってよぉ。
夜の更新で紙が巻き散らかされていませぬように

エレベーターがついてる所にお住まいですか。しゅげぇ
まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-11 14:06:54
すっかり忘れてたお顔してるぅ~~~
でも、あれだけウン○踏んだんだから・・・
当たるよっ、きっと。信じましょ

昨日はまた美味しそうなものの数々・・・
窓際さんが二日酔いするっていうと~かなり呑んだ
んだねっ、やっぱり!
はまちかな?ずりの部分大好きぃ~おいしそ
白子は焼いた方が味が凝縮されて良いのかもね。

うちのマンションも、車を入れて立駐を上げてて
もう少しって時に折角、下ろしておいたエレベーターに
後から帰ってきた人に乗って行かれます
どこにでも変わった人いるものね~
えーっ? (平蔵)
2009-03-11 14:08:36
エレベーター少女、ろくなヤツじゃねーな毎回聞くのは絶対ワザとに違いねー

2億円夢が広がりますな~
まめちん責任重大だね
でも、ちょいと頼りない招き猫かも・・・


はじめまして! (月ーまま)
2009-03-11 14:37:11
はじめましてこんにちわ
まめちゃんの表情ナイスですね~宝くじが楽しみですね
お刺身がすご~い美味しそうですお刺身好きなもので
3軒は回ってるなっ!! (ムックのお母ちゃん)
2009-03-11 14:48:07
日本料理屋にバーに蕎麦屋~
こりゃ~御年配と高級店巡りやん。
田舎ちゃうやん!!
まめ君~早速対策本部作らねば!!
それともドッカ~ンと花火の打ち上げかぁ~きゃぁドキドキするわぁ。
買ってないけどサァ楽しみダァ。
くそガキっお母ちゃんが行って締め上げたろかっ??
でも今のガキは恐いですまんねん。
こんにちは (チッチロ)
2009-03-11 15:01:57
こちらの書き込みははじめてかしら

今日は二日酔いのようで、おツライですね。
ところで「アルケシクール」って薬知ってますか?
「今日は飲むゾ」って時に、二錠を飲むと不思議と二日酔いになりませんよ
ぜひお試しください。ちなみに私はワインで薬を飲んじゃいました
まめちんの口 (もんちこママ)
2009-03-11 15:08:08
口がちょっと開いていて、本当に「ぽかーん」って感じ
まめちんってどんな顔していてもかわいいですね

エレベーターか・・・。何度か閉じ込められがあります。結構こわいんですよね・・・。
こんにちは♪ (nekochi)
2009-03-11 15:37:40
私も宝くじ買ったんだけど・・・
ダメだったー

またおいしそうなもの食べてますねー

私、白子ダメなんだよなぁ。美味しいって思いたいんだけど、食感がダメ
お酒もダイエットで今やめてるからツライよー
窓際さん、私のかわりにたらふく食べてください
Unknown (隠居)
2009-03-11 15:54:42
 まめ様、私の分のグリーンジャンボもお願いしますね。
 二等でいいですから。

 昨今、エレベーターの飛び乗りは、箱がないかもしれないので危ないです。
 各階押しは犯罪防止にはちょっといいかも……。

 しらこはタラでしょうか?
エレベーター少女 (ねこ草)
2009-03-11 16:17:07
うけました
おかしすぎ
…でも実際に会ったら
ぶん殴りたいくらいムカつきそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。