でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこは寒がり。

2014年03月26日 21時51分01秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

あんなにランチを食べたのに
なぜか襲ってくる空腹感
コーヒー牛乳で紛らわせていると・・・・・・
   
なんかもそもそやってると思ったら・・・・・

   
また敷布団の下に入っているのである


まめちん、それじゃあまりに
直おこた過ぎやしないかい?
   
寒いだとう?

エアコンもおこたもあって、なんで寒いんだよ
   
・・・・・・・・・・・


ほら、直おこたはいけませんよ
   
だめだめ。
寝込んじゃって、低温やけどでもしたらどうするのさ
   
信用できないね



しかたなく、抱き上げて敷布団を戻す。
   
こうした度に思うのが・・・・・・

   
軽くなった~



整えたベットへ戻してやる。
   
せっかくいいコトをしたのに

   
わたしの愛は、まったく彼には届かない

   
だったら、ママンの濃ゆぅ~い愛で

あっためてアゲましょうか?
   
・・・・・・・・・・・




さて・・・・・与太話やってないで
そろそろ晩ごはんでも作ろうかいな
   
パスタ

   
ほっとけ





ま、そんなワケで・・・・・
   
冷蔵庫で開花してた菜の花と、萎びてたほうれん草で、

   
パスタ一品オンリーそれだけで終了 バカ

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        もぉすでに意外と減っててびっくり
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« あまじょっぱい。 | トップ | それぞれの、ぷちストレス発散。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-03-26 22:02:16
持ち上げられてるまめちん面白い~
確かに低温やけど心配です^ - ^
Unknown (ごーるど)
2014-03-26 22:26:33
痩せたせいでマメちゃん寒がるんですかね
(・Д・)ノ
カロリー押さえると確かに体温下がるかもね
(・Д・)ノ
しかし抱き上げられた小さな足先が(≧∇≦)
可愛すぎる~(@ ̄ρ ̄@)

ウチは今夜は油っこ~い( ̄Д ̄)ノ
かき揚げの天ぷらうどんでした(^o^)/
おこた (ツバサのママ)
2014-03-26 22:30:48
そりゃ、ちと寒いかもね!でも直におこたは体に毒でっせまめさん!
せやなー (このぴ)
2014-03-26 22:56:12
なんか寒い、暑いやね。
でもまめちん、風邪気味ちゃう?
ぢかおこたは…テンパーなるでぇ(笑
私もホットカーペット全開・高だぁー!
おぼっちゃま・・・ (にまめ.)
2014-03-27 00:18:11
おかぁ~は~ん!!
ぼくを構ってオーラ全開ですなぁ~

持ち上げるとソコには黄色いトリさんが・・・レスキューしてもろうたんじゃろか
いつかは… (うさこ)
2014-03-27 00:25:01
初めてコメントします。
まめやんとママンのやりとりを、いつも楽しく拝見しています。
いつかまめやんみたいなにゃんこを飼いたいなぁと夢見ております(o^^o)
Unknown (あっちゃん)
2014-03-27 05:26:51
前にまめちんの、ブログみて、アメショーが欲しくなりいまでゎ、うちの、わがまま、王子さまです!まめちゃん最高!そして、飼い主様も、料理上手!優しさ溢れる日記最高!
Unknown (アリス)
2014-03-27 06:18:33
まめちん、寒がりなんですね(笑)
まだおこたが必要な時なんですかね?ヽ(~~~ )ノ ?
豆ちんかわいいなぁU+2661持ち上げた時の足がU+2661U+2661
癒されました♪今後も楽しみにしてます
おはよ~! (megyu)
2014-03-27 07:12:57
朝から心が折れることがあったの
後片付けの出来ない子にやられた~
やっぱり心配した低温やけどにまめちんなるよ
直おコタは危険がいっぱい
相変わらずキイロイトリさん、まめちんの下敷き
うん (平蔵)
2014-03-27 08:42:38
このパスタがあっちゅー間に無くなることは
窓際家の人以外、全員わかってたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。