でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

エックスデー。

2009年09月15日 09時22分28秒 | まめじろうな日々

朝、倉庫部屋・・・・。

居ないと思ったら、こんなトコロに侵入してやがったのか
   

まめさんや
   
倉庫部屋に入ってはいけないと言っているだろう?

   
目を見開いてビビるまめじろうを捕獲


そう 罪には罰を

   
被告人を、もふもふの刑に処す

   
ぬぅぁっ



ま、いつかは汚れるもんだし、まだ化粧もしてないし
   

じゃ、いただきます

   

もふもふもふもふぅ~っ

   
たいへん、結構なお味でした



ところで・・・・・
   
『@miyaya』で、また買っちゃった


こっちは、そんなの初めて聞いた“スパバッグ”
   
温泉とかでも、持って入れるビニールっぽい生地。

別に温泉に行く予定も無いが、
予定が入ってから探してても間に合わないんで

他にもいろんなデザインがありまして、コチラで確認いただけます


あとは、
   
化粧ポーチ、十数年ぶりに新調

おっきめなんで、ゆったり使えるな。


って、なんでいちいち顔突っ込みたがるんだ?
   
チェックが済んだようである


いやぁ~、今回もいい買い物した
   


ついでに今年もmiyayaさんから、ハロウィンな贈り物
   
こらこら 逃げるな逃げるな

なかなか似合ってるじゃない
   
こうやって、毎年miyayaさん
我が家のハロウィンの準備をしてくれているのである

   
さ、火曜日 がんばりますか

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


       大興奮の食いつきのよさ



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 顔とカラダがアンバランス。 | トップ | 一緒に浴びてくれます? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (ヒトミンチョ)
2009-09-15 09:29:39
またもふられましたかー
まめちゃんが悪いもんね!

いい買い物したみたいですねー
あとでのぞこーっと
では行ってきますよー
蜂のカブリモノは? (スーパーももちゃん)
2009-09-15 09:30:04
窓際さん、おはようございます。

せっかく、きれいにしたのにモフモフは駄目でしょう。と言ってもまめちゃんも…。

今年のハロウィンはこの帽子で行くのですか?そしてしろーちゃんがかぶっていた蜂のカブリモノは?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-15 09:41:50
ハロウィンまめちん可愛い~

高貴な感じが、お坊ちゃま感を引き立ててますねぇ

それにしても早速、もふもふされてるし~
まめちん、分かっててヤってるでしょう?
そうそう、いつかは汚れるんだし、そうしたらまた
お風呂に入ればいいじゃん
そうやって、お風呂に慣れて、いつかはおかぁはんと
一緒にスパバッグ持って、温泉に来てくださいよ~
な~んてね・・・

ぎょぇ~ (にまめ)
2009-09-15 09:43:42
猫、ひっくり返して、もふもふもふ~っとワタクシメも参加した~いバーチャルだけじゃむごすぎる・・・
フープロ見て、花ささみを思い出すように倉庫=モフモフにはならないのかねぇ・・

いたずらするでぇ・・・ってまめちん、マジやな
エックスデーか・・・ (平蔵)
2009-09-15 09:54:18
思ったより早かったな
まめちん油断し過ぎや

あっ、化粧ポーチ、私も柄違い持ってます。
かなりたくさん入りますよ

まめちんのいたずらって、なんじゃろな~。
また脱糞か・・・
おはようございます。 (茶太郎)
2009-09-15 10:24:07
まめじろう君お約束守れなかったのね。

ママンのお仕置きはどうだった?

まめっちの表情を見ると、ウ~ン…怖がってる?ような…

ママンの新しいバックの点検ご苦労さま。おっきい方のお風呂バックにまめっちが入っちゃったらどうしようかと思った。
まめっちの方がおっきいからね~心配したよ。

ハロウィンの帽子似合ってる!男前!(^-^)g"

にほんブログ村がメンテ中で ポチ×2出来ないです(>_<)


あんれまあ~ (ネボスケ)
2009-09-15 10:34:24
この化粧ポーチと同じ柄の大きめバッグ
先日地元で(藤沢)で買いました。
それも、もう100年くらい(?)商売してるんじゃないかって
雰囲気のカバン屋さん・・(今あんまり言わないけど)そうカバン屋さん

どこをどう流れてきたんだろう

まめちんは片耳かくすと、いちだんとキュートさが増すけど
お耳がでてると、なんだか「フーテンの寅さん」みたい
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-15 10:35:08
ホントモフモフの刑あと2日くらいは大丈夫かな?って思ったけど・・・

まめちんがこれみよがしに誘ったりいたずらしたりするからモフられちゃうんだよ~

いたずら?どんないたずらだ?トイレ以外でおもらししちゃういたずらけ?
あららら~ (chibi)
2009-09-15 11:12:05
まめちんやられちゃいましたね
シャンプーしたばかりで、気を抜いちゃいましたね
時すでに遅し!万事休す
まっいっかぁ~その一瞬が死を招く!
だね。私も一緒にモフりたーい
もふもふもふぅもふ~ (ねこまんま)
2009-09-15 11:19:46
窓際はんの理性が飛ぶ日の事でしたんか。ほんま、意外に早かったんどすなぁ♪まめはんの耐えてる表情が…ウチの野生を目覚めさせますがな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。