でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

リスが好き。

2008年11月24日 13時36分02秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


そういやコレは昨夜の話なのだが、
用事してて、ふと振り返ると・・・・・
   
ん?

   
なに見てるんだ?

   
慌てて目線の先を見てみると、
TVでは『しっぽに技あり 砂漠のリス』が流れてた。


おまえ、TVなんか見るんだ   滅多に興味を示さないのに
   

まさか、あのリスさんたちを、
捕まえてみたいとか思ってるんじゃないだろうな?
   
・・・・・・・・・


リスさんはおもちゃじゃありません
だいたい、あれはTVだからな?
   

ウソ言え。
今にも飛び掛りそうな顔で見てたクセに
   
・・・・・・・・・



あ、今日のランチはコレ食べますた。
   
昨日見つけた新しいパン屋で買ってきたのだが、
問題は要冷蔵のたまごとシーチキンのパン。

一晩、冷蔵庫に入れるの忘れてた

   
今んトコ、平気だす


       あとは風呂掃除が残っているのだが・・・・めんどうだな・・・・・
      ど~んどん落下ちぅ 応援ポチっといただけると、励みになります。

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 



まめじろう2009カレンダーは、

もうすぐ予約締切です

 締切間近!
ご希望の方は、お急ぎください
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 顔面に降り注ぐヨダレ。 | トップ | 寂しい休日でした。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑う生活日記)
2008-11-24 13:46:28
なかなかおもしろいですね。
うちのネコもテレビを見ます。動物なんか映ると、目の色が変わってきます。
凛々しくてよ (あさじろう)
2008-11-24 14:23:25
こにゃにゃちは!
いつになく真剣なその眼差し。
「見るよ」のシャンとした首筋。
「ふーんっ」と上げたお顔の鼻先。
夕べのあにゃたは凛々しかったのね、まめちん。
でも、リスで遊ぶのはやめましょう!
ベッド外にいたら、飛び掛っていたのでしょうか…?
で、お腹の調子はいかがですか?
(まあ、大人の女は頑丈ですから…
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-24 14:28:49
窓際さんはいつもお腹強そうですけど、今日もお腹大丈夫ですかぁ?…
テレビに夢中のまめちん、かわいい♪やっぱり動く小動物に興味あり?
今日は大雨のせいで寒いっす!!なので、私、ゴロゴロしまくりで~す☆
あっ見落とした (ムックのお母ちゃん)
2008-11-24 14:51:43
ダーウィンが来た・見落としたぁ~
世界遺産の屋久島は見たのに、曜日と時間がアタマに設定できず。。。。
TVねぇ、動物の鳴き声とか鳥にたま~に興味を示して野性??の視線の時アリ。
まめ君なんかカッコええやん!
パン大丈夫ヨ。さぶい時やし冷蔵庫に入れたら硬なるで。
お腹壊したら大人のオンナにはなられへんデ!!ケケッ

狙ってる・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-24 14:55:40
テレビの中のリスを狙ってるの~?
もし目の前にいたら・・・どうなるのかなぁ~
まめちゃんに「ちょいちょい」されて・・・
リスさんは、弄ばれるんだろうね

「ふーんっ」ばつが悪かったのか、まめちゃん・・・
でも、そのお顔可愛いよっ

要冷蔵のたまごとシーチキンのパン・・・
お腹壊しませんように・・・
Unknown (ショー吉)
2008-11-24 14:59:33
ウチのも滅多にテレビを見ませんが、
よくある「プライバシーのため音声が変えてあります」
のキンキン声が流れた時は
なぜかテレビに目をやります
Unknown (マグロ君)
2008-11-24 15:57:18
に・にてる・・・マグロ妻に・・・
なかなか。 (任天堂DS)
2008-11-24 17:02:25
こんにちは。
この猫ちゃんのベットと言うか....
気に言っていますね!
こういうのって作ってあげてもなかなか気に入ってもらえないんですよね!
せっかく新しいのを買ってきても....
知らんぷり!
見せたいっ (☆なつめ☆)
2008-11-24 17:03:31
まめちゃんに『猫が見るビデオ』とか見せたらどんな反応するのか、見てみたい~~~~

今日は続々組み立て家具が届いており、全身筋肉痛
2,5mのクローゼットなんて一人で組み立てれるはずないじゃん…と泣きながら奮闘の最中

まめちゃんが癒しだよ~
初投稿です (のりにゃん)
2008-11-24 19:25:51
窓際さん

いつも かわいいまめちゃんを見せてくれてありがとうございます。

窓際さんの食道楽ブリにも驚きながら楽しみにしています。

先日 福岡に行く機会に恵まれましたので以前紹介されていた「ア・ラ・メゾン」に行きました。
ランチでしか行くことができなかったのですが 鴨の自家製ハムとか、ともかく美味しくて大満足でした。

いつも4トラの記事も楽しみにしています。

来年も まめちゃんのカレンダーをデスクに置いてがんばろうと思います。

ではまた。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。