でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の存在感。

2016年10月20日 21時44分35秒 | まめじろうな日々


夕方。

帰宅して、ゴソゴソやってたら
もなもな言いながら下りて来ましてね。
  
おや、起きたのかね

  
言いました





いつものコーヒー牛乳で
夕方のちーぶれいく。



すると耳元で・・・・・



ちゃくっ


ひっ
  
近ぇよ



あー・・・・なんか用ですか?
  
あぁ、そう



で、またパソコンを
つついていると・・・・
  
鳥肌



あっち向いてくれるかな?
  
近いってば





晩ごはんの準備をはじめる。

いつも通り
わたしから見える位置へ
いつの間にか来てくれているまめじろう。
  
さて・・・・だいたい済んだし

  
目が開いてるところを見ると

起きてるのかな?
  
白目




まめさんや
  
おとぉさん、もうすぐ帰ってきますよ?

  
居てはくれるが
寝てるだけの存在なのである






そんな今夜の晩ごはん
  
酒のアテを、ずらっとね

  
カキフライとか、買ってきた。

れんこんはきんぴらに。
  
野菜が悪い上に高額で
れんこんしか手が出せなくてねぇ


ま、あとは野菜ジュースで
摂取するとして・・・・
  
残りもんのポテトさらら。

いつから冷凍庫にあるのか分からない
味の素の餃子も片づける。
  
こんな感じで呑みながら・・・・・

  
ゆっくりやらせてもらってます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     今年の新作リースが楽しい季節が来ますな
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ひっそりこっそりバレるので... | トップ | 会話するふたり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うまでもなく (とら)
2016-10-20 23:34:24
ママン大好きまめちん。
さりげなく近くにいてくれるなんて、素敵デス。

クリスマスリース、いつもはお店で買ってたけど、今年はネットもチェックしてみようかな~♡
こんばんわ(^.^) (nanae)
2016-10-20 23:42:41
カレンダーの季節。。楽しみにしてます(^.^)
なんと!記念グッズまで Σ(・ω・ノ)ノ 嬉しいお知らせです(≧∇≦)
期待しております。楽しみに待ちます〜(ΦωΦ)b

まめちん、やっぱり側に居たいんですね(^.^)
帰って来た気配や物音を聞いて起きて来る姿は、可愛いですよね。
実家のニャンコも、冬仕様で(笑)家の中に入るようになりました。弟の事が大好きで ( ̄▽ ̄;)
居ないと本当に不安な顔をするんです(笑)
あたしでは役不足。。(ーω-)

とうとう、初雪です… 早過ぎっ( ̄ω ̄;)
Unknown (枝豆)
2016-10-20 23:50:58
人がいる所に来たいのねえ〜わかるわかる、まめちん君。
・・ちゃく・・ (松本のばあさん)
2016-10-21 00:14:09
普通の 夕方・・
普通の晩ごはん・・ 普通 が1番のしやわせ❣️ いいよね〜 (^ν^)


追伸
ところで 窓ちゃん、ウチね ちっちゃなお米農家 なのですがね?
親戚から「おいしい」って言って頂けて感謝なのですが、
ホントなのか・・窓ちゃんごふ–ふ に召し上がって頂きたい ‼️‼️ m(._.)m
どうすれば いい ⁉️
Unknown (イルカ)
2016-10-21 00:43:34
秋は人恋しい季節ですからまめちんもそうなんですね、きっと。
そう言えば (王子のばあや)
2016-10-21 05:16:13
最近「鍋ごと ドーン」を
見なくなりましたね〜。

新居になって おっされ に
なったから、しょうがない
か?
Unknown (らら)
2016-10-21 05:58:52
やっぱりまめちんキャワウィーー!
大好きなママンの気配を感じて安心しているのですね。
愛猫が天国に逝って早6年の我家、、、
主人は健康にも良いからと柴犬を飼おうと提案しています。
このブログを見せてまめちゃんみたいなアメショーを飼いたくなるように仕向けています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。