でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひっそりこっそりバレるのである。

2016年10月20日 09時18分21秒 | まめじろうな日々


お風呂から出るとね?
  
こんなん、なってまして

  
いつからこうなってるのかな?

オヤジ:「おかぁさん行ってすぐ
  
また、ヒトに隠れて

ひっそりこそこそ充電やってやがったのか
  
オヤジ:「行っちゃうの?

  
もう遅いわ

  
オヤジ:「ごめんごめん


コソコソやるなら
なんであたしが来る前にやめとかないのさ
  
・・・・・・・・





じゃ、次はママンに充電させてよ
  
・・・・・・・・






そういやこのヤロウ、
また3にう●こで
起こしてくれましてね
  
あ、ごめんなさい


って、よく言うぜ

ヒトの食事時には
しょっちゅう狙ってヒリ出すクセに
  
ソウデスネ





じゃ、木曜日
  
ぼちぼち行きますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレは驚きカッコいい~
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 煮詰まるワケですよ。 | トップ | 彼の存在感。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (たまちゃん)
2016-10-20 09:25:55
今日はあっさり離れちゃうのね
いつもはみつかっても過充電気味なのに(笑)

すずがみ…
お洒落な食器なんですね~
素敵
Unknown (小豆ママ)
2016-10-20 09:29:23
まめちんったらおとぉはんと引っ付いて
しっかり充電したのね
たまにはママンにもたっぷりサービスしてあげてね
来年のカレンダー、楽しみにしています。
クリアファイル、大賛成!
もち全柄即買いします
夜中はね~ (シエルまま)
2016-10-20 09:58:52
相変わらず夜中リズムが
続いてるんですね~
大変だね~
まめちん、ママンに大大感謝~だよ
うちの子はぴーはなおりました
それぞれの個性が体調にも
でるから代々それぞれみんな
違ってだから猫飼いやめられない!
まめちん、夜中リラックスするから
出ちゃうのかね?
ママン、がんば!
Unknown (kuru)
2016-10-20 10:30:35

おひさしぶりぶり(歳がわかる笑)のコメでして・・・。

クリアファイルも抜群に良いし・・・、
10周年ってことで、カレンダー、ドーント大きく!なんてね笑

なんでもOKです!むっちゃ楽しみしみにしております。
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-20 11:07:41
相変わらずおとぉはんでの充電は、続いてるんですね~

カレンダー、楽しみにしています!
クリアファイルも欲しいし、10周年記念にもう少し大きい壁掛け用のカレンダーも欲しいです

Unknown (ふちゃみん)
2016-10-20 12:30:33
快食快便快眠…まぁ、まめちんが元気な証拠って事で!!

カレンダーの他にも!?

もぉ~何でもOKで~す!!

まめちんグッズなら、全てがOKっす‼
Unknown (枝豆)
2016-10-20 13:01:16
あら! まめちん先生相変わらず窓際さんお風呂の時、充電してるの〜お〜
焼きもち焼かれる事、わかってるからかなあ〜。
木曜日の (とら)
2016-10-20 13:35:46
がんばってくれたまえ、…
いいですねっ!(* ̄∇ ̄*)
その一言で、まめちんファンは充電🔌です👍
Unknown (イルカ)
2016-10-20 14:17:58
夜中3時なんて一番気持ちよく熟睡をしている時間帯ですよねお気の毒です。
私もこの数日夜中何度も尿意で目覚めてますが自分自身の尿意であっても夜中は辛いです。
暑いですね〜 (トシ)
2016-10-20 15:21:17
夏に逆戻りのような日です。
寒かったり暑かったり、体調崩したりなさいませんよう!

天候はどうあれ、カレンダーの話題の時期なのですね。
はい、私も野原かけまわるたくさんの子猫ちゃんより、毎月色々なまめちんただひとり、がいいです。

他の方も言っておられますが、壁掛け式のもっと大きなまめちんカレンダーが出来たらいいなぁ!(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。