でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

会話するふたり。

2016年10月21日 09時16分34秒 | まめじろうな日々


我が家のお風呂は2階でしてね。

でね?

そんなお風呂から
オヤジの話声が聞こえてくるのである。

たまに煮詰まると
宇宙人と会話が始まる、あのおっさん。

またそのタグイかと
耳をすませる。


しかし・・・・

なんだか、楽しそうな声


ふと、気が付く。

リビングにまめじろうがいない。

慌てて階段を駆け上がると・・・・
  
・・・・・・・




おとぉさんを
追いかけてきたの?
  
お風呂の外から

お話し相手をしてたんだ
  
楽しくおしゃべり、してたの?

  
そっかそっか

それじゃ、今度はママンも・・・・
  
なっ  

  
いっ イヤですよ

ほら、一緒に下へ戻りましょうよ
  
なんだとぅ?

  
ドアを開けたら座ってたので
オヤジはとても驚いたそうです






さて・・・・いよいよ金曜日
今日がんばったら、週末だ
  
なにか問題でも?

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ハンドタオル。ニヤニヤしながら拭けますな
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 彼の存在感。 | トップ | 冬支度。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出待ち (小豆ママ)
2016-10-21 09:25:24
あら まめちん
おとぉはんの出待ちをしていたの?
仲良しだね~
ママンの時も出待ち入待ちしてね~
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-21 10:59:51
おとぉはんのお風呂まで着いて行っちゃうの~

やっと金曜日!

やっと

まめちん!ママンとイチャイチャ仲良くね
Unknown (枝豆)
2016-10-21 11:17:14
寝子って会話しますよね〜意味はわからないんだろけど返してくれるし可愛いですよ。
まめちん君もおとおはんの話きいてくれてたのねえ〜。おとおはんも、たいしたもんだ(笑)
良かったよ (平蔵)
2016-10-21 12:24:14
相手が宇宙人じゃなくて

しかし、オヤジさんって・・・
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-21 12:32:56
こっそりとおとぉはんについて行くなんて…可愛いプチストーカー だねぇ。

窓際さんに引っ張られたお手手がたまらん♪
宇宙人て (シエルまま)
2016-10-21 12:39:19
煮詰まるとね~宇宙人と会話・・・
なんかおもしろい
でも、まめちんと何はなしてたのかね~
Unknown (イルカ)
2016-10-21 13:13:32
まめちん話し相手をしてたんだ、やる~。
面白いハンカチが有るもんですね。
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-21 21:29:26
ぐすさん、大丈夫だろうか?

窓際さんに聞くのは、場違いかもしれないだけど!!

私と近県ではありますが…心配です。
思わず笑っちゃった! (テケ)
2016-10-21 22:42:39
こんばんは!初めてコメします。(●^o^●)

オヤジさんは宇宙人と会話!テケはときどき歌を歌います。。ストレス解消です!

オジーの行動は奥さんには伝わりにくいかもね!

いい味 (とら)
2016-10-21 23:43:17
まめちん、毎朝毎晩いい味だしてるねーっ❗

窓際さんとおとぉはんとまめちん、素敵なご家族ですね‼
ほんとに日々、楽しませて頂いています😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。