でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

蹴とばした?

2013年02月04日 09時43分18秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・・
   
まめやんは・・・・・

   
長ぁ~く伸びて、オヤジの股間にスッポリ

   
そう・・・・・かな?


あんまりジャストにフィットしてないようだけど しかも天地逆だし

オヤジも呻いてるぞ?
   
何が

   
ぬぉぁっ

   
   
   
凶悪っ

   
・・・・・・・・・・・・




なんで最近、オヤジにばっかくっつくんだよ
たまにはママンにも、くっついて来てちょうだいよ
   
あ、ひどい


まめじろうさんココんとこ
ちっともわたしとは寝てくれませんで・・・・・・
   
え? あたし、蹴った?




そういや夜中にまめやんの、「にゃぁっって声で目が覚めたが
あれって、寝ぼけた声じゃなくて、非難の声だったのか・・・・・


ま、足元で転がられちゃ、蹴っちまうときもあるワケで・・・・



それにしても・・・・・
   
長い腕である




さてと・・・・

それじゃ、新しい一週間の始まりです

みなさまが、充実した日々を送れるよう
まめやんからご祈祷を・・・・・・・
   
じゃ、今週もいっちょ、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« おっきなちょいちょい。 | トップ | ガッコでも行ってくれば? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-02-04 09:49:08
お父さんの股間にスッポリはまったまめちん
お父さんの呻き声が聞こえるような・・・
朝1からインチキ祈祷師のご祈祷がぁ
ワタクシ金曜日深夜の地震を知らず、爆睡していました
長く揺れたらしい
訂正です! (megyu)
2013-02-04 09:52:52
土曜日深夜の地震でした。
どっちにしても (平蔵)
2013-02-04 09:55:02
股間が好きなんだね。

胡散臭いご祈祷だけど、
ま、有難くお受けいたします

でもさ、「今週も頑張ろう」って言った後に
パスタって・・・腹減った
昨日見た? (みーたん)
2013-02-04 11:27:05
夕べ日曜芸人で窓際さん推薦の「ルイベ漬け」紹介されてましたよ~。

みんな試食で「うま~い!!」って絶賛してました。
・・・けど窓際さんの写真の方が美味しそうに写ってましたよ。

朝から関係ない話ですんまそん
きえぇぇ (きんもくせい)
2013-02-04 11:49:05
ありがと
インチキ祈祷師の御祈祷で
がんばるよ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-02-04 12:09:29
信じる者は救われる、鰯の頭も信心から。
ワタシは まめじろうサンのご祈祷を信じて
良いコトが起きるのを待ちます。

あ、やっぱ、蹴っちゃう時 あるんだね。
そうだよね、事故が起きない方が不思議だったもん。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-04 12:09:47
まめじろうさん、おとぉはんの寝床ジャストヒットみたいだね。
ふっくらプックリ布団で温かそうそりゃ~もしや、蹴っ飛ばしたりしてしまうかもね
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-04 12:21:52
じゃ、お父さんは蹴飛ばさないのかな?


今日は雨が降って、ちゃぶい、ちゃぶい!!

まめちん温石が欲しいよぉ~☆
Unknown (あさみん)
2013-02-04 13:41:47
御祈祷ありがとうございます。
一昨日厄除けもしたし、これで今日はばっちりざんす~。

腕なが~。
猫ってなんで胴とかも通常の2倍くらい伸びるんだろ・・・
いっかいどこまで伸びるかひっぱってみたいわ←こういうことやるから嫌われる
ぶよに刺された (テニきちペッペ)
2013-02-04 15:23:12
土曜日、テニス中にブヨに刺されて、痛いし痒いし腫れたし…  まめちんの祈祷で早くなおると良いな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。