でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ガッコでも行ってくれば?

2013年02月04日 14時13分53秒 | まめじろうな日々


まぁ~めちん
   
ただいま

   
いいコにしてまちたかぁ~?

   
あははははは ヘンな顔っ

   
・・・・・・・・・・・・




で? 午前中は何して過ごしてたの?
   
また「寝てた」のか・・・・・・




ま、しょうがないよなぁ
   
日がな1日、本読むワケでなく、テレビ観るでもなく・・・・

   
学ぶこともしないんだから、退屈で寝るしかないよなぁ~



せめて小学校にでも、通っとけばよかっただろうに
   
そうそう。 みんなと一緒に行ってみるか?

ランドセルしょって、おともだちと勉強して遊んで運動して・・・・・
   
バカぁっ

   
・・・・・・・・・・・・




じゃ、月曜日もあと半分
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      デンタルちゅーマウス。このネズミ、ホントによく遊びます
 



    中からとろぉ~っと 本日受付終了ですよ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蹴とばした? | トップ | 眼前に突きつけられたのである。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリグリ (王子のばあや)
2013-02-04 15:02:54
今日も おデコに 穴 開けられちゃったのね。

にゃんこ は 寝るのが仕事だもんね。
まめじろうサンは 勤労少年(中年)
だよね~。
見てみたいけど (猫恋)
2013-02-04 15:09:57
まめちんのランドセル姿
お坊ちゃまらしくてきっと可愛いだろうね~
ワタシ的にはリュックを背負った姿を見てみたい

けど もし まめちんが
メガネをかけて本を読んでたら…
それは微妙にコワイ
Unknown (サ)
2013-02-04 18:45:10
猫のお友達が出来たら楽しいと思うよ。給食もあるし。あっ好き嫌いがあるから厳しいかな。
Unknown (aaa)
2013-02-04 18:52:52
学校いったら、いらんことばっかり
覚えてきて大変なようですよ。

(人間の小学生)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。