でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっきなちょいちょい。

2013年02月03日 21時42分13秒 | まめじろうな日々


やっと起きて来たと思ったら・・・・
   
またあんな余計なコトやってら

   
アレ、放置してあるハンディモップ


ムリしすぎると、落ちますよ?
   
なんでそんなモンが気になるんだか

   
いいえ。おまえさんの“猫じゃらし”ではありません

   
だからソレは掃除用具であって、おもちゃではないワケで・・・・

   
しょうがないので
奇声をあげて振り回しながら
追いかけまわしておきまスた  恐怖刺激




そういや今日は“節分”か?
   
昔は母が毎年必ずまるかぶり寿司を作ってくれたモノだが・・・・・

   
今はもちろんわたしがそんな面倒なコトをするワケもなく、

って言うか、買い物にすら出なかったもんだから・・・・・
   
冷凍ピラフでおむりゃーす

   
もちろんタマゴはオヤジが制作。

   
具にはソーセージとマッシュルームを追加しておきまスた




で、楽しく食ってるわたしの隣で・・・・・・
   
まめやんは、ふたたび寝っぱなし

   
普段は肉に埋もれて見えないが、実は長い腕のようで

   
おクチぴんくで爆睡中




さてと・・・・あれこれお菓子を並べて、
   
泡でも開けようかいな


じゃ、みなさんも、良い夜を・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       コレ買っちゃった 妄想しようと思ってね
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 起きてると思うんですけどね。 | トップ | 蹴とばした? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本で妄想・・・ (平蔵)
2013-02-03 21:50:52
ほんと、『食の変態』だよね
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-03 22:06:18
おおきなチョイチョイ、ちゃうちゃう。
奇声で鬼も退散? (猫恋)
2013-02-03 22:17:43
ハンディモップはステキな猫じゃらしにしか見えないだろうねぇ
ウチじゃ叩きも猫じゃらしの代替になってるし柄が長いので座って遊ばせるのに都合がいい

まめちんは久々の刺激ごっこで
バテ寝かな…?
いつも可愛いなぁ
Unknown (たま)
2013-02-03 22:29:07

モップにフガフガするまめちんのお姿
かわい~

リクエストに応えて遊んであげる窓際さんは
やっぱり「おかあさん」やねぇ
Unknown (にまねこ)
2013-02-03 23:15:00
ちょっと待ってよ~~~
「雷橋」?

〆のラーメンが2回入ってない?
まちがいかなぁ~。
えと、翌日また
「〆」
したってことですかぁ?
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-03 23:39:19
まめじろうさんには、大きな猫じゃらしに見えたかな? 見たことないおっきな物、気になるよなあ~まめさん!あっ!
もうねてるか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。