でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご協力、ありがとう。

2008年02月04日 14時02分27秒 | まめじろうな日々
久しぶりに掃除機で、
パソコンの吸気口を吸ってみた。
   
またか・・・・・・


あんたの毛で、パソコンが壊れたら、
弁償してもらうからなっ
   
だいたい、そんなムダに毛むくじゃらボディ
さっさとモフらせろっつってんだよ
   
そう?


昼休み。
   

ただいま~。まめちん、ドコ~?
   
またコテージかよ

   
さ、お昼食べるから、
あんたもリビングに出ておいで。

   
ひとりで食べるの、寂しいじゃん。

   
さっさと来いやぁ

もそもそと食事の準備をしていると・・・・・
あら、来てくれたの?
   
なんだかんだ言って、寂しかったんでしょ?

   
・・・・・・・・・

ご協力、ありがとう

でも、今日のランチはトースト1枚で、
撮るほどもないから、いいよ

そういうワケで、
一応、ダイエットなんか始めちゃったりして   いまさら?


じゃ、今週もみなさん、
   

おまけの1枚。
   
古新聞、縛ってたら、うるさかったんでね

おかげさまで、しばらく4位、維持できてます。
本日も応援、ポチっといただけたら、嬉しいです

     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 足のサイズについての一考察。 | トップ | よきにはからえ。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-02-04 14:05:20
はじめるの~?

ダイエット?

・・・・で終わりはいつ?

今晩?


ぽちっと!
お久しぶりです (絵梨)
2008-02-04 14:26:05
おまけの一枚のまめちんにずきゅんとやられちゃったので、つい、コメントを
ぜひ、壁紙に欲しいです
ダイエット・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-04 14:32:00
ランチにトースト1枚なんて具合が悪いのかと心配したら、ダイエットだなんて・・・夜、美味しく呑むためなんじゃないですかぁ~まめちゃんはまたランチの紹介をさせられると思って、ぷんすか怒りながらもベッドに入ってくれてるのに・・・とっても協力的ですねおまけの1枚の「ひもやぁ~」のお口、微妙にパッキン緩んでますよ~
Unknown (りみりん)
2008-02-04 14:34:23
窓際さん、今度こそ頑張りましょう!
私ももう必死で頑張ることにした。
おしりがもうカチカチ山状態、
今頑張らないと一生デブで終わりそうだから、
頑張ることにしました。
一緒に春、笑いましょう~
うわっ・・ (ちびたぬき)
2008-02-04 14:46:40
最後の写真、
まめちゃん違う何者かになっているぅ~

ちょっと、こわい・・
 (にゃん)
2008-02-04 14:47:31
まめちんのやばーって顔可愛い!
私のパソコンも毛だらけ
抜けても抜けても禿にもならず猫って
すごいですねー
窓さんダイエット開始?もうすぐ薄毛・・・
じゃなく薄着の季節だしスタートには
ちょうどいいかもです
私もダイエットしないとかなりやばいです
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-04 14:49:30
なんか、ラヴラヴ~!
二人の間には、なにびとも入っていくことが出来ない、って感じ。(で、ご主人はどうする?)

ダ、ダ、ダイエット???
Unknown (スカっち)
2008-02-04 15:58:27
窓際様「だいたい、そんなムダに毛むくじゃらボディ さっさとモフらせろっつってんだよ」

まめちん様「なんかその話、おかしない?」

全然おかしくなんてないよ~
むしろ私にもモフらせろっちゅーねん(笑)
Unknown (dayan)
2008-02-04 16:25:11
えっ?はっ?ダ・イ・エ・ッ・ト?
窓際さんどーしちゃったの?
さて、「今夜はこれでやりました」が楽しみですでも窓際さん!〆の炭水化物控えるだけでもかなり激減するかと思いますw
毎晩そんだけ沢山飲んで食べて、胃腸は大丈夫ですか?
私も実は先週からダイエット中!どっかのブログで見た野菜スティックダイエットやってます。とりあえず朝食・夕食にはまず野菜スティック!そして今までたーんと食べていた朝食はスープ&バナナ又はスープ&野菜スティックで我慢しております。でも1.5kg減ったよでもそろそろ野菜に飽きてきました窓際さんも頑張れ~
ダメじゃーん! (あぃあぃ)
2008-02-04 16:42:37
ほら、チャーハンのせるんやろ?って、せっかくまめ王子が愛ある行動してくれてんのになんでチャーハンにしなかったのーっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。