でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入られた。

2015年01月22日 15時10分46秒 | まめじろうな日々


家じゅう見回しても
まめじろうがいないのである


名前を呼びながら
狭いアパート内を探し歩く・・・・・
  
・・・・・・・・・・・・

  
やっぱりココか

  
・・・・・・・・・・・





ぐるんとハウスをこちらへ向ける。
  
呼んでるんだから、返事ぐらいしたらどうなの

  
なぜって、あんた

探してるって、分かってるんでしょ
  
バカぁっ




ほれ、リビングへ戻るぞ?
  
はぁ こっちの部屋まで

暖房してるわけにはいかないじゃない
  
じゃぁもぉ、ドア閉めちゃうからね

  
・・・・・・・・・・・




じゃぁ、ふわっと閉めとくから
終わったら、ドアをちゃんと閉めといてよ?
  
通った後、ちょっと押せば閉まるからね?

できる
  
じゃぁ、忘れず閉めてね 約束だからね

  
なにぶつぶつ言ってんだよ

  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いっぺん入ると出てきません
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 妖怪しりまるだし。 | トップ | イスの上のネコ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (おばさん)
2015-01-22 15:40:52
まめやんのおててがかわいいね。とす!ってのもなかなかいいね~。豆やんが本当にお喋りしているみたいで癒されます。
返信する
ドア、閉まったかな~ (シエルまま)
2015-01-22 15:47:02
続編あるんですか?
まめやん、なかなかやるな~
かわいい顔して
おまえも悪よの~
って感じですか?
返信する
入らない (ぽむ)
2015-01-22 16:10:18
同じハウスがあるんですが、
うちのトイプー二匹、全く入らない

ハウスに入るまめちんが、
羨ましいよー!
返信する
そう遠くない昔。。。 (王子のばあや)
2015-01-22 16:48:16
「もうちょっと ココにいる」と
言い張るウチの子を 寝室に残して
キッチンで 用事を済ませてました。

1時間後に覗いてみたら、
枕元のソファの上に ケロッピが
乗っていた。。。。orz.......
返信する
Unknown (枝豆)
2015-01-22 17:06:14
まめちん、ママと約束のちょっとおせば閉まるって閉めた?
わかったようないい顔してたよねー。
返信する
可愛いおうち! (チロルとモカ)
2015-01-22 17:19:05
ちゃんと、まめちんのお名前まで書いて貰っていいなぁ、うちのニャンコ達にも欲しいけど…
まめちんみたいに入ってくれるかなぁ?

今日は、ケーキ教室でガレットデロアを作ってきました(^-^)
パイ生地使って割と簡単に出来ました。
外じゃあなかなか、買えないもので…
返信する
まーめちん♪ (ひめちろ)
2015-01-23 00:37:53
ちゃんと閉めた?(^.^)

まめちんまた明日~♪
返信する
Unknown (サフィニア)
2015-01-23 09:42:30
どうやってコテージに入るのか見たいです!動画撮れたらよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。