でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イスの上のネコ。

2015年01月22日 22時10分49秒 | まめじろうな日々


じー・・・・・・
  


  
いや、だって、そりゃ、あんたー・・・・・・

  
見るでしょ、フツー

  
な゛っ


あっ ちょっと 隠さないで

一瞬だけ

一瞬だけでいいから
モフらせて
  
ケチ

  
しょうがない


ちょっとケツでも撫でさすって
欲求を満たすか
  
・・・・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
買い物に行ってないので・・・・・

  
あるもので、パスタ



ベーコンに中途半端に残ってたソーセージに
ほうれん草、じゃがいも・・・・
  
今夜もなんとかなりまスた





そんな今夜のまめじろうさん。
  
またイスに戻ってましてね



まめさんや
  
おカオが見えなくて、寂しいんですけど

ほら、こっちを向いてくれないかな
  
な゛っ

  
くぅ~っ

  
こうして、ひとりの世界に戻って行くまめじろう・・・・・

  
ま、ネコなんて、こんなもんなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     作りもしっかりしてるし、こりゃ便利デス
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 入られた。 | トップ | 憂鬱のイミ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんなのか?! (ぽむ)
2015-01-22 22:18:05
わんこは、そんなもんじゃないですよっ

でも、そんなまめちんも好きです
返信する
Unknown (ごーるど)
2015-01-22 22:39:01
マメちゃんの苺( ゜д゜)
ムフフ

窓際さんちのパスタ
見てるだけでパスタの茹で加減まで
想像出来ます(@ ̄ρ ̄@)

今夜は久々に夕飯作りました
鍋スープで野菜タップリ煮込み鍋

お休みなさ~い
返信する
こんばんは♪ (とも)
2015-01-22 22:59:16
そっけなく冷たくされてもかわいいんですよね~(*´∇`*)(笑)まめちゃんお顔はだいぶ細くなったけどお腹のふわぽよ感は健在でしょうか!?(笑)
返信する
事件です (らむまま)
2015-01-22 23:16:59
みんな~
ポチッとしないと!!

まめちんのぺっちゃり
いやぁめんこいわぁ
返信する
あれー、 (おばさん)
2015-01-22 23:19:48
椅子の上のまめやん、なんか小さく見えるけどU+2753錯覚かな?まめやん、かわいいね、7219
返信する
Unknown (たぁ)
2015-01-22 23:26:13
今晩はトレーニングして夕飯はプロテイン系~ パスタ美味しそう!ついつい食べすぎるのでウチにはパスタ置いてません
ウチの猫様も顔を背もたれに押し付けて 息できてるかな?って感じです。犬はさっさとお布団に潜ってますよ
返信する
Unknown (枝豆)
2015-01-22 23:28:19
ふふふ~ヘンタイってみんなに言われてると思わない?
まめじろうさんを見に行ったんだしこりゃヘンタイかな(笑)
返信する
おはよ~! (megyu)
2015-01-23 07:19:46
今朝は暖かいのです
まめちんまた窓際さんに見られているのになぁ
でも、窒息寝に突入したんだ
パスタが美味しそう
返信する
んもぉ~ (MARIKO)
2015-01-23 08:57:02
ヘンタイ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。