でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま留守番中。

2011年11月19日 14時00分00秒 | まめじろうな日々


そういうワケで、お留守番中のまめじろうさん・・・・
   

   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・



ま、そうは言っても
それではせっかくお越しいただいた皆様に申し訳ないので・・・
   

ご自由にモフりたおしてやってくださいませ
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      万能調味料、塩糀。なかなか面白いです


いよいよ明日、締め切りです
  買ぉたってな!


今年は義援金付きで、例年通り卓上・壁掛け2タイプ制作。
    卓上8月
卓上はハガキサイズでペン立て付き

壁掛けは見開きA4で、書き込みスペースもたっぷり
    壁掛け4月

来年も、おそばに置いて、使っていただけたらと思います
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 怖い顔。こんな顔。 | トップ | 田中田・長浜屋台やまちゃん... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-11-19 14:34:11
まめちんのこと、いやらしい目で見てたし、触りたいとも思ってます~
へっへっへ。。。 (王子のばあや)
2011-11-19 14:36:09
窓際さんから承認もらっちゃったし、
それじゃ、遠慮なく。

おびえた お顔が、さらに
そそるんだよねぇ。
まめちんのいけず (もちぷりん)
2011-11-19 17:35:20
湿気を帯びたぬっくぬくの腹を
揉みしだきたい欲望が
はぁ 辛抱たまらんっ
Unknown (たいたい)
2011-11-19 18:27:59
はいっ♪
モフリたおさせていただきました(^_-)-☆
で へ へ へ (ねこばば様)
2011-11-19 18:33:23

では 遠慮なく

もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。