でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

怖い顔。こんな顔。

2011年11月19日 09時30分00秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は街で呑んだくれていたワケで・・・・
   

   
・・・・・・・・・・

   

   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
怖すぎっ

   

   
昼過ぎには帰るよ

   

   
パンツじゃねぇーっ

   

   

   
・・・・・・・・・・


そんな昨夜は、日付が変わるまで大暴れ
   
記憶は薄ぅ~いですが
帰ったら写真を整理して、思い出そうかな

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます


いよいよ明日、締め切りです
  買ぉたってな!
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« せっかくの花の金曜日。 | トップ | ただいま留守番中。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2011-11-19 10:03:08
今朝のまめちんだいぶお怒りモードですね
キャットニップに爪を立てたりして
たまには飲みに連れて行くとかでもクルマに乗れないからなぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-19 10:05:17
まめじろうサンが 退屈してるよ。
ご無事でお帰り、お待ちしてます。

今回は、どのくらいの胸焼けツアーに
なったやら? 4トラに あげてもらう前に
胃腸の調子を整えておかなくちゃね。

まめじろうサン、おぱんちゅが お似合いよ。
ひゃぁ~ (平蔵)
2011-11-19 10:19:16
炙り明太子?
日本酒持って来いや~

こんなモン食って呑んだ日にゃ
記憶も失くすっちゅーねん。
あんな可愛いなりして、
食いっぷりは妖怪人間・・・
“早く人間になれ~っ”

まめちん、顔顔っ!
妖怪みたいになっとるバイ。
おはようございます (れぼこ)
2011-11-19 10:30:11
あら、まめちんまだお留守番なのねっ!
こりゃ怖い顔が定着する前に遊んであげなきゃ

窓際さん、オヤジさん、気をつけてお帰りください~
いいわぁ~ん (ねこばば様)
2011-11-19 11:07:07
バイオレンス&ワイルドなまめちゃん。

結構 そそります。

期待外れは、おぴゃんつに爪を起てない処。

いつかは その爪に。
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-19 12:32:33
パンツ…じゃなくてヘアーバンドも顎まくらにして、寝ちゃったかな?

窓際さ~ん!!

まめちんは、やっぱり窓際さんとお父さんがいないとお留守番隊じゃダメみたいらしい~(泣)。

Unknown (ハニハニ)
2011-11-19 12:50:54
今日のまめチン、、、問答無用に「可愛いっっっ!」
と、思いますた(*´∇`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。