でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年03月21日 00時19分30秒 | まめじろうな日々
今夜はコレでヤってます
   
だって『鹿男』の最終回なんだよ~?  とうとう終わっちった。

   
ま、そういうワケで、今日は1日中テレビみてました

   
みなさん、良い週末を

  ランキング、転落中。応援、お願いできますか?
   ありがとぉ  かたじけない
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ネコと酒と冬ソナと・・・・・。 | トップ | 無言の圧力。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニョンシ~ (にゃん)
2008-03-21 00:41:57
おやすみなさい。チェリナ
まめちんのお腹真っ白でいいなー。
なんて幸せそうな顔で寝てるのかしら
私もエクササイズでもして寝ようかな
玉木君の細身バディを見習わないと。
と満腹のお腹をさすりながらコメント書いてます。
なんか指まで肥えてきました
Unknown (hatokayo)
2008-03-21 00:42:49
チェリンが酔ってサンヒョクに絡むってことは、チュンサンがミニョンに化けてる時の話しだね。きゃはは、、、チュンサンのおかんって凄い演技はだよね。。。。
ほんとねぇ。 (ちよこ)
2008-03-21 01:04:01
鹿男も終わりましたね 
次はどんなやつだろう?

・・・って考えていたら
もうこんな時間じゃない!  

ひえ~ 肌が荒れるわぁ~ 
ではおやすみなさい♪ 
Unknown (SALY)
2008-03-21 01:35:33
やっぱ まめくんの おなかはいいね…
その まんまるなベットに きつきつINなのに
なぜそんな うれしそうに 眠れるかな…?(笑)

まめくんの おなかに バーチャルモフ。
ごちそうさまでした(笑)

今からは 自分ちの 子を モフり 倒します(笑)
Unknown (azuco)
2008-03-21 02:36:32
食っちゃ寝、サイコー!!
今日のワタシの1日は、寝→食う→食う→踊る→食う、でしたがね。
はははー。
やっと (ここの不安)
2008-03-21 03:32:26
寝れるー
それにふさわしい写真も見られたし
ね・む・い! (ムシコ)
2008-03-21 05:53:43
窓際さん、泡飲んでる!

いいなぁ、miyayaさんも泡の日だった・・・

昨日も出勤、日付変わって帰宅。今朝も仕事してまーす。

まめちゃん、がんばれって言って・・・
ポチッ! (たいたい)
2008-03-21 06:37:01
シマッタ!
飲み過ぎで寝坊してしまった。
と、いうことでポチ逃げします。
初めましてデス (とらにゃん)
2008-03-21 08:20:17
いつも拝見してます~♪ まめちん大好き!ただいま妊娠中なのにダンナに風邪うつされ最悪です(泣) まめちん元気を分けてっっ。
はじめまして (まき)
2008-03-21 08:58:15
北海道在住のまきと申します。
おなか出して寝て安心しきってますね♪

今度イラスト描き始めたのでよろしければ
ご覧になってくださいね。
友達の太ったアメショも載っていますのでw

また遊びにきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。