でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無言の圧力。

2008年03月21日 09時28分32秒 | まめじろうな日々
朝。みんな忙しい。
   
とりあえず忙しい。

   
まぁ、電車に乗るワケじゃないから、
都会の忙しさとは違うんだろうけど。  1分1秒ほどではない。

   
・・・・・・・・・・

   
カーテン、開けるから怒らないでください

   
はい、すぐに外を見やすいようにセッティングいたします

   
スミマセン

おいっ カーテンに爪かけるよなよっ
って・・・・・・
   
爪、出してなかったか   賢いヤツ。


さ、今週最後の金曜日。
   
・・・・・・・・・はい
   6位転落中。押して・・・・・・もらえます?
   ありがとぉ  かたじけない


           まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています。


アレコレ、今日発売日なんですけど、
田舎じゃ、いつになることやら・・・・・・・
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | マッチョメン。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線・・ (ちびたぬき)
2008-03-21 09:53:49
ねこは視線だけで、
人を動かしますよね。
ねこの瞳からも、
絶対何かの誘導物質が発射されてます。

は~い、しっかり働かせていただきま~す
かしこいっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-21 10:03:40
まめちゃん、カーテンにお爪立ててな~いいつも、おかぁはんに言われてるから~賢いねっ
横顔もステキ (monaco)
2008-03-21 10:07:44
まめちゃん、期待に満ちた横顔もステキ
そして私もカイ君を待っているのです。
おはようございます (ここの不安)
2008-03-21 10:11:40
飛び石中日は辛い
早くも眠い
でも、ここ見てがんばります



いつまでもつでしょうか・・・
やっちゃった? (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-21 10:12:59
もしかして、また途中で送信しちゃってる?ごめんなさいねっ!そうそう、まめちゃんはお爪立てずに・・・賢いですようちはカーテンを定期的に替えてます子供の頃よりはマシになったんですが4ニャンが走り回って時々、上りますそれに開いてないカーテンを開けるように無言の催促をしてるし・・・ストッキングを被った犯人みたいにカーテン越しに「仕事がおそいで。」参りますねっ最後の「しっかり働いといで。」はい、かしこまりました。閣下殿って感じ
まめちゃん~アンタは偉い (ノルウエーじゃん)
2008-03-21 11:13:31
ときどきネコって哲学者って思わない?
じーっとしてても空気読んでたり
次に起こることを見据えて行動してたり
言いすぎ?
でも一生懸命やってなんぼのニンゲンからすると
自由に自然にしたいことをしてるし
ニンゲンにさせてると~思うよ
目力かなぁ~予知能力かなぁ~
潜在能力なのかなぁ
ネコって最終的には勝ちって気がする!
あちゃっ (めあ)
2008-03-21 11:19:41
昨日も忘れずポチしたのになぁ

なんか絵文字がでないわぁ・・・

私だけ?



Unknown (はぁちゃん)
2008-03-21 11:24:46
朝はおかぁさんが忙しいので隅っこでおとなしくまっている・・・。
偉いネー。
カーテンに爪を出さないなんて賢い~!
Unknown (キャサリン)
2008-03-21 11:39:54
火曜日休まないで、今日にすればよかったと
つくづく思っております。
(↑普通、そうするって?)

忙しい朝、猫のトイレ掃除すら時間なかった・・・orz
プレッシャー? (猫姫)
2008-03-21 12:35:49
猫って要求があるとき
「鳴いてアピール」タイプと
「無言でプレッシャー」タイプがいると思います。

まめじろうクンは後者なんですね。たぶん。

でも後者の方が、早く対処してあげないと…
という気持ちにさせられるのは
立場がやっぱり猫の方が上ってコトかしら?

「天才柳沢教授の生活」私もファンです。
猫の出てくる話も楽しいですよね~。

そっか、最新刊は今日だったのか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。