でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はゴージャスママ。

2011年03月01日 21時39分41秒 | まめじろうな日々


誘われたんでね
   

ほら、断るのもシツレイじゃないですか
   

仕方が無かったんですよ?
   
呑んできたのは あは~ん



ま、そんなワケで、今夜の帰宅は遅くなり・・・・
   
じろうさん、みっちみっちで爆睡中

   
おこた入りのベットなもんだから、

   
ぬっくぬくで、おクチ、ピンク


で、至近距離でバシャバシャ撮っていると・・・・・
   
いやん お顔を隠されちゃった

   

これでは、あまりに寂しいので・・・・・
   
そぉ~っと手をつまんで、

   
見えた


でもやっぱ・・・・かわいそうかな
   
元に戻しておく。

   
これでヨかろう  いいコトをした



じゃ、そんなこんなで夜は更けて・・・・
   
今夜はゴージャスまめ子ママ

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


     まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« デカニャンコ。 | トップ | 腹が爪とぎ。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ子ママ~!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-01 21:53:54
お久しぶりな今夜のママは、なんてゴージャス

美しさに磨きがかかったようねぇ

取り急ぎ、予約のほう入れさせてくださ~い

誘われたら~断るのはシツレイ・・・
そうよねぇ、ダイエッツどころじゃないわよねぇ
しめ鯖は炙り?美味しそう・・・
きゃぁ~! (王子のばあや)
2011-03-01 22:11:02
よっぱで夜更かししてて良かったわ。
ゴージャスな まめ子ママ リアルタイムで
楽しんじゃった。カンムリ付きでクィーンまめ子ね。
ぼったくられても本望だわ。

んで、窓際さん、今夜の「夜食」は?
まめ子ママお久しぶり!! (スーパーももちゃん)
2011-03-01 22:17:48
窓際さん、こんばんは。

えらい豪華な夕食で(笑)。

そしてまめ子ママもきれいです。

これから宴会ですか?
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-03-01 22:22:00
やった~まめ子ママだ!!
今夜はどんなスペサルメニューが繰り出されるのか楽しみだぁ
今日は残業になっちゃったあげく帰りの電車は止まってるしでぐったりだったんで
ぱ~~っとやっちゃってくだちゃい
Unknown (もちぷりん)
2011-03-01 22:24:01
まめこママ~
すっかり毛皮もゴージャスに(笑

そうそう、誘われて断るのは社会人としての常識を疑われるし、旦那のお土産はどんなに夜遅かろうがその日のうちに食べないと申し訳ないデスよね
Unknown (ぼの子)
2011-03-01 22:28:27
わあ!
まめ子デラックス!!
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-01 22:28:45
素敵~だわ。
ゴージャスまめ子ママ


まめ子ママに会えて、嬉しいよ
戻すか! (ほへほへ)
2011-03-01 22:34:17
携帯で見ながら、鼻出たわ。

久々のまめ子デラックス!!
すばらしい!!!
ああっ! (すずらん)
2011-03-01 22:50:59
まめ子ママ
すごいわ!
グレードアップしてるし!

ステキな夜を
まめ子ママ!! (シエルまま)
2011-03-01 23:11:05
超ゴージャスまめ子ママ
素敵ですぅ
今夜はリッチナ気分で
ウメッシュ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。