でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

長月始めはこの話題から。

2011年09月01日 09時38分17秒 | まめじろうな日々


これ・・・・昨夜の話
   
昨夜は、ホントに大変な目に遭った

   
泣きたいのはこっちだっ

   
この後姿・・・・・お分かりになります?



何? よく分からないって?



じゃ、もうちょっと寄ってみましょうか
   

もっと見ます?
   

もう1枚、見ていただけます?
   
こいつ・・・・・


猛烈にウン●を踏みつけて
出てきやがったのである


   
そりゃもぉ、肉球の跡がブツに残るほど
ぐっ

   
なのでもぉどうするコトもできず
お風呂場に放り込んだワケなのである


おいっ ちったぁ、謝ったらどうなんだっ
   
きぃ~っ

   
アイスだよ アイス


はじめは“流し”で足だけ洗おうと思ったのだが
重いわ暴れるわ、しっぽを振り回して飛び散らせるわで
あたりはまさに阿鼻叫喚

オヤジは気を利かせたつもりなのだろうが
トイレ掃除に行ってしまって、手を借りることすらできない。 つかえねぇ~っ

そういうワケで、お風呂場は最終手段だったのであるが
もぉ、チカラ仕事とお風呂で、あぢぃのなんの

アイスぐらい食わないと、やってらんねぇ~
   
・・・・・・・・・・・・・


じゃ、せっかく撮ったので
この話、続きます

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


     キックも、いろんなデザインが出てるんですね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わたしから見えないトコロ。 | トップ | その後の濡れネコのお話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん・・・ (にまめ.)
2011-09-01 09:50:31
9月の朝一から『うん』のつく、お話の始まりなんですね・・・そりゃ、早く帰って来なきゃ・・・ウンウン!

家庭内で、
都合が悪くなりそうになると『男』っていち早く勘づき、逃げる・・・
おつかれさまです! (megyu)
2011-09-01 10:04:01
朝1から『う』のお話とは大変でしたねまめちんのお陰で夜に運動しましたね私は昨日の帰りに一時停止無視のクルマにぶつかられそうになりましたホント夏はアブナイ運転手とクルマが多いですね
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-01 10:15:23
うわぁ~。ウチも長毛なんで、よくやられます。
ちょっとユルかった日なんかもう
そのまま座り込んで そこら中にスタンプしてた
なんてコトもありました

そうそう、にまめさん、あーゆーとき「だけ」
男の「空気読み力」と「逃避術」って
すごいよね。
Unknown (amesyo)
2011-09-01 10:16:44
新月そうそう大変な「うん」が付いたのですね~これは良い前触れ?かもですよ~このチャンス逃してら「うん」見離されるかも・・
えっ「うん」と「運」は違うって・・まめじろうはんの「呪」は利きそうで何気に怖い・・
おはようございます。 (シエルまま)
2011-09-01 10:20:03
ご苦労様でございます。
なんで、うんにょをふみつけちゃったかね?
大変でしたね~
しかし、最後の肥えてしまえは・・・
わたしまで、肥えそう~
うん。。。運。。。(^_^;) (たいたい)
2011-09-01 11:18:13
やっちまったな! まめちん(^_^;)

トイレ掃除に逃避?したおとうはん
それでもいいほうですよ。
我が家の父ちゃんは
お風呂の外で ワーワー言ってるだけですから(-"-)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-01 11:26:10
あらあら、大変だったのねぇ
ママンもまめちんもご苦労さまでした

小豆のようなツヤツヤ、ピカピカの肉球でむにゅ~っと
判子押しちゃったんだぁ・・・
見てないけど、想像できたよ

『ウン』が付いたということで、何か良いこと
あるかもよぉ~
ありゃま~!! (ふちゃみん)
2011-09-01 12:33:39
大変でしたね!!

お疲れさまでした。

これで今月良いことあるかも?
まめちんの『呪』怖いわ~…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。