でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじの休日。

2017年07月08日 09時42分30秒 | まめじろうな日々


そういや最近、
  
自分のベッドで
寝るようになってましてね。


多分・・・・

扇風機の風が
イヤなんじゃなかろうかと。
  
オヤジに言ってよ


オヤジ、
空気の動きが無いと
イヤだそうでね
  
さ、それじゃそろそろ

起きて下に行きましょうか
  
ほら、まめちん、起きて

  
そういうのは
働いてから言うもんだ




そんなまめじろうさん。
  
あ、そうだ。

おくつろぎのところ
悪いんだけどさ
  
掃除機かけたいから

そこから動かないでいてくれる?
  
でも、ヒトがなんかはじめると

必ずジャマしにくるじゃない
  
・・・・・


だからこうして
お願いしてるんですよ
  
泥船に乗った気分だゼ


あぁ、あと、
それからさ
  
やっぱり、

ぱんつをはいた方が・・・・
  
・・・・・



じゃ、ま、そんなワケで・・・・
  
お仕事とか
なにかと用事があるって皆様は
がんばってくださいね~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


いろいろ見てたら
こんなのまで発見しちゃって・・・・
  
コレも旨そ~っ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめやん、散歩ちぅ。 | トップ | ぱっちんまめちん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんかっ。 (めちゅ)
2017-07-08 09:55:34
おっさんだったね(笑)←失言、お許しください。
お家の中なら、パンツはかなくても捕まらないし😁
解放〜解放〜👍

このアイス、絶対美味しいでしょΣ(・□・;)
アイスはビスケットでもブッセでもはさんであると間違いなしd( ̄  ̄)
ポチ候補に決定いたしました👏
まめちん (とら)
2017-07-08 10:48:11
おくつろぎだね👍…素敵なお姿で😄
モザイクからの🍓ちゃん。カワイイです。

今日は午後から仕事です。疲れが取れないわーと思いつつ、ブログにお邪魔させて頂きながら、がんばりマス。
Unknown (枝豆)
2017-07-08 10:55:27
まめちん君、扇風機いやか!!おばはんも、あんまり好きじゃないな〜自然に涼しい方がいいよな。
しかし、いい格好だな〜(笑)
Unknown (浅野みゃう)
2017-07-08 12:47:59
顔を突っ込んでもふりたい

変態だってかまわない

九州地方は、いまだ油断できない状態ですね、気を付けてくださいしか言えないのをお許しください。

早く落ち着きますように
Unknown (小豆ママ)
2017-07-08 13:28:00
まめちんのスコ座り
めっちゃ可愛い~💕
パンツ... はいてなくても大丈夫
いや はいていない方が嬉しいかも..
アイス 美味しそうですね
ぱんつははかん (mao)
2017-07-08 23:56:00
まめちん、裸の王様感半端ないな~。
マニアにとっちゃ、たまらんけども

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。