でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪とネコと野菜とカロリー。

2015年01月21日 22時11分18秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

がさがさと袋を鳴らしながら家に帰ると、
  
別に・・・・・なんでもいいだろー?

  
うるさいなぁ・・・・お弁当だよ

  
うんうん。ほっともっと。

  
なんでってー・・・・今夜はオヤジもいないし

  
飲み会だってさ

  
ぬぉぁっ

  
やめろって 爪を刺すな

  
分かったから、ほら コートが

  
行きます 行きます 迎えに行きますってば

  
理不尽っ






そんなワケで、今夜のひとりごはん
  
ちゃーんとダイエットのコトも考えて

がっつり焼肉弁当なんて止めたんだぞぉ?
  
コレをごはんと食べるのがまた旨いんだが

ごはんも全部は食べないでおこうと思うし・・・・・・
  
んぁ?

  
細けぇんだヨっ おまえは

  
さて・・・・・迎えに行ってまいりまス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ぶ厚い皮には、ムッキーちゃん


    『キャトルオム』のフォンデュ
                                   新しいセットで販売開始のようです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 毛とり。 | トップ | 妖怪しりまるだし。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2015-01-21 23:21:06
肉野菜炒め!ヘルシーですね ついつい特唐揚げにしちゃいます まめちん、おかぁはんのご飯までチェックするんだ~。コートに穴あけちゃダメよ~ ちなみに私はアバクロのカットソー、犬に穴開けられました
返信する
肉野菜弁当。。 (MARIKO)
2015-01-22 00:42:04
美味しいんだよねこれがU+203CU+FE0F

カロリーなんぞ気にしたらアカンU+203CU+FE0FU+1F639
返信する
Unknown (ごーるど)
2015-01-22 00:49:01
最近いろいろ忙しく
マメちゃんのお顔チェックもこんな時間
( ̄▽ ̄)
天津飯とラーメンのセット平らげてしまった( ̄▽ ̄)
あーお腹一杯で苦しい~
(u_u)
マメちゃん今日も一日お疲れさ~ん
( ´ ▽ ` )ノ
お休み~
返信する
おはよ~! (megyu)
2015-01-22 07:24:33
肉野菜炒め弁当ですか
今度チャレンジしてみよう
家の近くにホットモットが出来て嬉しいです{まめちんお母さんのコートに爪を立ててはいけませんよ
で、結局お父さんのお迎えに行ったのですね
返信する
死んでます (ぽむ)
2015-01-22 08:56:26
先日、新年会で出た食べ物にあたり、
ノロウイルスと戦っております。
下痢、嘔吐、高熱と未だ復活できておらず、
何も食べられない日が続いてます。

早く飲んで、食いて~!

窓際さんもノロウイルス気をつけて下さいね
返信する
低カロリー? (ノルウェーじゃん)
2015-01-22 09:08:48
窓際さんの書き込みの文字
かわいい人柄がでてるようで
いつも~くすっとうれしくなる字です

お迎えにもちゃんと
エライ
返信する
爪~ (シエルまま)
2015-01-22 09:53:52
まめちん、こわい~
爪ね~ぐさ、ぶすっと
やられますね~
窓際さん、身までさされないように。

この間、あんかけ焼きそば
食べた。野菜いっぱいだったよ。
カロリー?最近もうとんと
きにしてねえなぁ~

この冬体調崩している方
お大事に~
返信する
Unknown (charo)
2015-01-22 09:58:14
まめちんのお顔と文字がナイスマッチ♪
「行くんやろなっ」 ぐぃっ
くすっと笑えました
かわいい~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。