でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

意外とコレがチャンスかも。

2008年12月10日 09時19分02秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜も寝室へ入ると、
   
まめじろうが、オヤジと並んで寝ていた


ねぇ、まめさんや。
   
おかぁさんも、おふとんに入れて欲しいなぁ~

   
あったかそうだね~、そこ。

   

ねぇ、ちょっと詰めてよ。
   
・・・・・・・・・・


いいよいいよ
それじゃ、おかぁさんは この残ったスペースで寝るから

そんでもって、狭いから、まめちんにぴとぉぉ~っ
   
でもくっついて寝ちゃったら、「川」の字にならないね~  うふふふ

   

あり?まめちん?
   

なんで出て行っちゃうんだよう
   
・・・・・・・・・・




朝。 歯磨きをするオヤジの上に、
   
またかよ

   
はぁ

   

しょうがないでちゅね~。
まめちんも、電池切れそうなんでちゅよね~
   

オヤジ:「まめちん? クチゆすぎたいから どいて?
   
オヤジ:「・・・・・・・・・・


オヤジは、仕方がないので、
   
オヤジ:「こらこら、暴れないで

   
オヤジ:「クチ、ゆすぎに行かないと

   
オヤジ:「まめちんっ おとなしくして

   
ケケケケケケ

   
でも・・・・・・

ふと思いついて、ためしに横に座り、軽くお尻を押してやると、


まめちんが、乗ってキタ
   
えぇえぇ、分かっておりますとも


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 甘い夜。酸っぱい夜。 | トップ | パンツって、売ってる? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (さんたろう)
2008-12-10 09:29:17
「するっ」と抜けていくまめちんの姿がムナシイ
おとぉはんがソファに座ってまめちんが乗ってこないことってあるのかしら
窓際さんのランチが気になるけど、
今日は今からパン教室に行ってきま~す
良い雰囲気だったのに~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-10 09:40:18
「バイバイ」なんて言って~出て行かれたの?
残念だなぁ・・・
チャンス到来かと思ったのにぃ~まめちゃんったら~
ソファーのこの場所が特にお気に入りなんでしょうね
ここに座れば、彼の愛を独り占め~かも

うちのチャラは、歯磨きしてると喜んで来ますよ~
どうも、メンソール系のニオイが好きみたいで・・・
腰にシップ貼ったり、胸にビックスベポラップ塗ると
かきかきしに来ます
もちろん、ガムも薬用リップにも反応してチュウし放題

置いてけぼりにされた時は、本気で怒ってるね~こわっ
読みました (まう)
2008-12-10 09:44:06
香港旅行記読みました。福臨門おいしそうですねぇ。
私はまだ一度も行ったことがない・・・。いつか絶対行くぅ。
私のランチもおにぎりです(笑)。
残り物にマメ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-10 09:49:36
不本意でも乗ってキタ~~っ
タイトル通りの。。。生活。
まめ君、差別や格差はアカンのんやで。
ここまで来ると、まめ君のおとぅさんに対する愛情?執着?
窓際さんへの態度。。もう笑ってしまうわぁ~
なぁなぁ~まめ君、本心教えてヨォ。
Unknown (ショー吉)
2008-12-10 10:29:25
まめちん、おかぁはんのフトンを温めておくとは、
(ポジティブ・シンキング!
なんて忠義なヒデヨシ君なんだ

おかぁはん、フラれて傷心のまめちんに近づいて
我がものにする恋愛テク、お見事……
Unknown (空)
2008-12-10 11:51:26
おとうはん歯磨きはソファーで?
まめちんは朝から甘えん坊さんでしゅね~
<なんとかもどらんと><めっさむかつく>の
まめちんはきっとほんとにそんなこと思ってるんだ
ろうな~。グッドショットですね!

4トラ第3弾見ましたよ~。福臨門はやっぱり
いいですよね~マンゴーお好きなんですね。
B級ですが香港っ子が大好きな<臭豆腐>というのを
ご存知ですか?名前の通り臭くて周りに異臭を放っていますが、食べるとおいしいそうです。私はそばを
通るのも勘弁ですが。。。 香港には
おいしいものがいっぱい!またすぐにでもいらっしゃって下さい!
バイバイって。。。 (☆なつめ☆)
2008-12-10 11:59:09
いくら近距離でもその一言やだぁ~

友人宅がダブルのベッドからキングサイズだったかクイーンサイズだったかに買い替えたら、
家の猫犬みんなベットにくる~と言ってたんです。

窓際さんもその手段はいかがですか
Unknown (にゃん美)
2008-12-10 12:21:26
かわいすぎーー
ねこ大好きですまたきま

Unknown (ふちゃみん)
2008-12-10 12:23:25
布団からベットへ移動するまめちんの後ろ姿がホントにバイバイって言ってるみたいで寂しいなぁ~。
横に座ってお尻を軽く押す?これは新たな作戦…これでまめちんは窓際さんのものになるぅ~♪きゃっ☆きゃっ☆
お弁当はおうちでですか?
4トラは帰宅後にお邪魔しますね!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-12-10 12:30:01
まめじろうさん、おとぉはんの膝の上をキープするために必死だね
でもクッションの上でバコってるってことは、どこでもいいってこと
イカ耳で怒ってるまめじろうさんは笑える

今日のランチはお弁当だけど、その他に何を食べてるのかしら???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。