でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンツって、売ってる?

2008年12月10日 14時11分21秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


掃除機をかける時は、
できるだけモノをどかして、その下も吸っている。

で、まめじろうのコテージもどけて掃除し、
元に戻そうと振り返ると・・・・・
   
いつの間に入ったんだ?

   
そんなジャマなトコロでくつろぐなよ


元の場所に戻すから、出てきなさい
   
・・・・・・・・


文句言われてる意味が分かるのか、
まめじろうは、プラケースの上へ。
   
そうそう。 そこならジャマにならなくて助かるわ


で、掃除を片付け、出かける準備も済ませる。

それじゃ、まめちん、行ってくるからね?
   
顔すら上げてくれない



で、昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめちん、そこ積載オーバー

乗らないでって言ってるでしょ?
   
タワーから見たらいいじゃないのさ

だいたい、パンツもはかずに座るなんて
   
菊ちゃん、ぺっちょりはやめてって言ってるでしょ?

パンツはけっ パンツ
   
どっ、 どこで売ってるんだろう?



あ、今日のランチはコレ食べた
   
昨日の残りのおにぎりと、その他モロモロ。

準備してあったお弁当は、オヤジにとられてしまいました


       今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



我が家のおにぎりは、毎回、こんなの混ぜて作ってます 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 意外とコレがチャンスかも。 | トップ | カメムシ vs まめじろう。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ@Team銀杏野郎..)
2008-12-10 14:15:21
ども☆

最近やっと菊ちゃんべっちょりの意味が身をもってわかるようになりマスタァ....
銀杏殿 (窓際)
2008-12-10 14:17:33
早すぎっ

うっかりさわると
指にぺちょっと・・・・・
Unknown (miyaya)
2008-12-10 14:21:59
ぱんつ、作ってあげようか!?



あっ、おやすみは朝の行事だけ・・・
犬用パンツ (ねねこ)
2008-12-10 14:28:27
こんにちは。

菊ちゃん対策になるのかどうかわかりませんが、犬用のパンツというものはありますよね。
それがどんなものかは知らないのですが・・・


Unknown (ますたぁ@Team銀杏野郎ふたたび..)
2008-12-10 14:37:23
ども☆

やるときゃやるねん..
まめじろうのぱんつ (ぽちにゃん)
2008-12-10 14:43:08
おとぉはんのぱんつにしっぽの穴あけて・・・
それじゃぁ、だめっすか?
危うく・・・ (RYK)
2008-12-10 14:47:03
「猫 パンツ」ってググるとこでした(笑)

いや、ググッてもいいですかね????
いつも見てます! (eyeya)
2008-12-10 14:49:52
お初です☆
はじめまして!!!
もう毎日三度の飯のようにブログ読ませて頂いてます!まめちんの関西弁が私的にツボでッすw

お料理の紹介や作り方なども参考にして、家でオサレな自炊してます!(もちろん、酒のアテ紹介もうまそうなので真似して作ってみたりしてます!

これからも、家事にお仕事にまめちんとの愛の無いようである生活を頑張ってくらさい!!!
そんな事言うたら~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-10 14:57:59
パンツ騒動が起きてホンマに穿かされるよぉ~
菊ちゃんも愛想の内。。ネッネッ
でも、ビニールっぽい所に座ると菊ちゃんだか肉球だかがベチョッって音がする時ありますよぉ~
お弁当取られたんやぁ~~
でも、おとうはんが2個で窓際さんが3個
まぁ~~ええけど2個と3個へぇ~~
まめじろうって、コテージが似合う (のんたん)
2008-12-10 15:10:54
窓ちゃんお帰りなさい。
まめじろういう事が分かるんだね。
窓ちゃんあんまり、きつく言うと自殺しちゃうよ?
私自殺しかけた猫みたから、こわかったぁ、あのまるっこい手を口の中に入れて、息しないの・・・しかも引き抜かれないようにつめを自分の口の中でぶっすり刺してたみたい。血が出てたから・・・ものすごい悲しかった。もちろん私は猫を飼ったことが無いから私ではありませんよ。
猫って、犬より人間の言葉が通じやすいみたい。
私が触りたいっていったら、近づいてくれる猫もいたし。と言いながらも私もネコ用パンツあったらいいな。と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。