でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

予測ができないあんぽんたん。

2012年05月08日 09時41分38秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、機嫌よく泡を呑んでたら・・・・
   
んぁ?

   
さっきまで寝てたのに・・・・

   
って、まめちん

   
噛んだ 噛みやがった

   
昔はネコってやつぁ、ひっかくだけかと思っていたのだが・・・

   
噛む噛む しかも殴る

   
あー・・・・そろそろストップかけないとな

   
そんな手までかけたら・・・・

   
言わんこっちゃない


手をかけたら落ちるって因果関係が
どうも予測できないあんぽんたんでして・・・・
   
まめさんや

   
はぁ?


全部見てたんだよ こら 逃げるな
   
起きたら起きたで、ロクなコトをしないのである

          今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       肉厚鯖寿司手軽に頼めて、旨いっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« スペインとまめじろう。 | トップ | デリバリー格差。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-05-08 09:47:31
お父さん今年の風邪は2回ひきますから注意してください
まめちんは、遊ぶとなると脇目もふらずテンション高いですね
朝は爪とぎですね
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-08 09:52:34
コレは、パリのガイドブックですか?
いよいよ3億円あたったのか?
ご遊学の夢、ふくらんでますね~。

まめじろうサンは、紙も噛むんだ。
不思議だなぁ、味しないと思うけど。。。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-08 10:53:46
あらららら~
まめじろうさん
かじってしゃぶってもしや泡のアテの味でもしたのでしょうか~~。
「あ、おちた」の屈み具合が人間ぽくていいなあーー。
今ころ、スヤスヤなんだろうなあーー。
いたずらっ子 (きんもくせい)
2012-05-08 11:41:08
ビニールタイプの付箋?
まめちんは目ざといし
油断も隙もありゃしない子供と一緒だな
でも、可愛いから許せる

人間ドック行ってきました
バリウムがお腹を圧迫中…
やめられない、止まらない (シエルまま)
2012-05-08 12:38:26
やめられない、止まらないって
感じですね~
でも、もしかしたら
お出かけに対する
気持ちの表れかもね~
地図だかガイドブックだか
わかっていたりして~
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-08 13:29:15
キャハハハ♪

こうゆうあんぽんたんなら、可愛いじゃないですかっ!?

こんなまめちん好き♪好き♪大好きさっ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。