でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

デリバリー格差。

2012年05月08日 14時09分04秒 | まめじろうな日々


そういや、コレは昨日の話の続きになるのだが・・・・
   
miyayaさんからの荷物に、こんなの入ってましてね。


ピザーラのチラシ
   
なっげぇな おい このチラシ、なげぇよ

   
昔は勝手にポストに入れられて、「うざい」なんて思ってたもんだが・・・・

   
とりません

   
ピザはとれないのです

   
見たくて見てんじゃねぇよ

   
・・・・・・・・・・

   
驚くほどある種類・・・・組み合わせ

   
はっ?

   
いやいやいやいや まめさんやっ

よっく見てみろ
   
ドコなんだよ この番号



ココはね、ピザーラは配達圏外なんだよ
   
ほっとけ



持ってきてもくれないクセに、テレビに流れるピザーラのCMと
金払わされて観てるNHKで、BSのCM流されるってのは
マジで許せないっす
   
石窯ピッツァなんてのは、案外山奥とかで食えたりするもんで
逆にこういった、アメリカンタイプの宅配ピザの方が
宅配圏外地域に住む者としては希少価値があったりするワケで・・・・

嗚呼っ デリバリー格差



ま、そんなワケで・・・・
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     なんだ 家でもココの焼小籠包って食べられるんだ
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 予測ができないあんぽんたん。 | トップ | そらまめをむこう。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルゲリータお願いします♪ (平蔵)
2012-05-08 14:16:26
miyayaさん、
なんて素敵な嫌がらせ

でもって、どんだけ
宅配ピザ好きなんだよっ。
家で焼いたアツアツが
1番うまいよ?

あ。。れ。。。? (王子のばあや)
2012-05-08 14:31:19
「デリバリー格差」って、こーゆー
シチュエーションで使うんじゃないよね?
え?えっ? 違うよね。。。
やめようよ、浦島太郎アタマになっちまった
ヒトに ウソの情報吹き込むのは。。。

んで、まめじろうサンは どのトッピングが
お好みなのかしらね? なんか種類多くて
見てるだけで楽しそうだねぇ。。。
うわはは~っ (にまめ.)
2012-05-08 14:31:57
ながっ~~~いね。それ!
にまめ.地方はもっと短くコンパクトになってます。
ピザカリ、ピザハット、ピザーラもあるけど、とりません!!ふたりじゃ食べきれなくて・・・

買わないジュエリーのちらし見てるわたしと一緒な気分??
ピザ… (ばんちゃ)
2012-05-08 14:36:03
あっしはピザハット派です…
すんません
でもムショーに食いたくなります。
もちろんカロリーなんざ気にしてられません
Unknown (つむぎ)
2012-05-08 14:40:44
うん・・・窓際さん、ピザも自分で焼くだろうに・・・と思って読みました。
平蔵さんのご意見どおり、自分で焼くのが一番かなああ。特にコスパの点で。
私は (斉藤)
2012-05-08 14:53:27
イタリアーナとポップコーンシュリンプで!
あと・・・
その、まめじろう氏の豊満な胸をワシワシさせてちょ
わたくしは (momo)
2012-05-08 15:08:16
クワトロフォルマッジの
チーズ攻撃でお願いします。

「自炊」は勉強になりました。
便利だけどね (シエルまま)
2012-05-08 15:12:34
確かに手軽で、
便利だけど
結構田舎も美味しい
ピザ屋さんあるよね~
あ~でもやっぱ
無性に食いたくなった。
どこのでもいいけどね^^
まめちんのばこって
見入ってるすがた、かわえ~
Unknown (ムギ)
2012-05-08 15:55:12
わかります(^^)私の実家も配達圏外…嫁に出るまでの二十数年間、宅配ピザに憧れてました!でもいざ配達圏内にくると実際頼まないもんです(笑)高いし。。直接店舗に出向いてお持ち帰り割引でしか買ってません(笑)
うちも・・・ (うまこ)
2012-05-08 16:04:57
初めまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます。

我が家も田舎なのでデリバリー圏外です・・・
配達できない地域ではテレビの宣伝流さないでほしい。(><)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。