でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たぬき寝入りのたぬきさん。

2020年03月18日 21時44分55秒 | まめじろうな日々



まめちん、ただいま

ねぇ、ただいま


・・・・


ただいま


起きた起きた


は?

じゃぁなんで「おかえり」って
言ってくれなかったのさ

ばかぁっ


って、じゃぁ何
いつもそうやって
寝たふりしてたってコト

やっぱ
いつも寝てるのね


さ、起きたのなら
下で一緒にお昼にしようよ

缶詰出すからさ


食べるでしょ


うがぁっ



そんな今夜の晩ごはん

取り寄せてた、ラーメン


オヤジには、ごはんも用意

 
コレね?

メンマもお肉も入ってるのだが・・・・
 
さらに肉増し

トッピングはおネギと
たまごらしいのだが
たまごもちょっと火を入れた方が
甘味が出るんでね。

目玉焼きを


味が濃くて旨ぁ~い


コレ、ごっつい
おいしゅう
ございまスた



あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに

たぶんね?


ヨダくられてると思いマス

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっ
こんなのあるって、知ってました
 
めんどくさいバックルが無い
脱ぎ履きしやすいベルトだそうで


コレ、旨いっす
意外とカサも低いので
冷凍庫のスペースも取りません
 
あと、肉増しがおススメっす







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まいどぜつみょー。 | トップ | ぶくぶくあぶくぶくぶく。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-03-19 08:36:57
まめちんおはようございます🐈️まめちんの寝顔安心してる顔だね🐈️おばはん❗️まめちんの額の所なでてしまったですごめんね😢💨💨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。