でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶくぶくあぶくぶくぶく。

2020年03月19日 09時17分47秒 | まめじろうな日々



ちょっとコレ、見ます?

ほら、ココ。


見えますかね?


・・・・


ほら、ココ。
この歯。

こんなんがハミ出てるから
ピタっと閉まらない構造に
なってしまっているワケで・・・・

・・・・


ま、でも、
昨夜の酒は旨かったっす。
だって・・・・

隣のコレを・・・・


そして・・・・


カ・イ・カ・ン

って、

こんなコトやられてても・・・・

・・・・

あ、胸にちょっと
カールした毛がありまして・・・・

たまらんっす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このゴミ箱、いいと思いません
ペダル踏んでばかーっと、
 
上からもポイっと






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たぬき寝入りのたぬきさん。 | トップ | まめじろうの生活。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2020-03-19 10:12:52
まめちんは
ママンや
おとぉはんの

癒しになっていて
本当窓際家の
アイドルであり
重責を担う長だよね

まめちんは
偉いっ♪
返信する
Unknown (ハチ公)
2020-03-19 10:49:18
初めまして ずーっと昔からブログを拝見させていただてるんですが、なかなか勇気が出なく初めてコメントさせて頂きます( ˊᵕˋ ;)まめちんが可愛いくていつも癒されてます!
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-19 11:16:43
ありゃ~、すごいぶくぶく

でも、まめちんなら私、そのお口にチュー出来ちゃうかも

まめちんのお腹、触ってみたいな!
返信する
ゴミ箱 (donntamama)
2020-03-19 12:31:39
45リットルは、袋がありますか。
私も以前買って失敗して、。。
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-03-19 13:15:15
まめちん🐈️またまたそんなお腹見せて~~あばはんまたまた触りたいし、顔うずめたいくなるやろ~~😅
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-03-19 16:46:58
こんにちわ(o^-^o)まめくんのブクブク発見しました。まめくんの八重歯っぽい歯の方も発覚しました。(笑)(^^)まめくんの、お顔から足元まで拝見して行く中で未だ色々な部分を発見出来るかもしれませんね。カラー色が有るゴミ箱も、お洒落で使い道も有りナイスですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。