でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマしたり、イヤガラセしたり、シュミしてるのである。

2020年03月04日 09時18分42秒 | まめじろうな日々




えと・・・・


ねぇ、ひとつ聞いていいかな?


そうやってバコってるときってさ
バコる=香箱座りする
そのモフ胸の中で
シヤワセの種を温めてるんでしょ?
ソコにさ・・・・

リモコン刺さってちゃ
まずくね?


ホントは持ってないんでしょ。
シヤワセの種なんか


ま、いいわ

とりあえずその
電気のリモコン、返してくれる?

もらうよ?


なんでさ


しょうがないなぁ
後ろの電気、もういらないから
消したいんだけど・・・・

いや、こうして・・・・


ほら、押したから
おまえ、
消しに行ってこい

じゃぁ、返す気になったかい?


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このキンキのカマ
塩してグリルで炙って
柑橘しぼったら・・・・
 
最高のアテになりそうでね


そういえばなのだが・・・・

倉庫部屋の蛍光灯は
我が家で唯一LEDではない。
前のアパートで使ってた蛍光灯が
比較的新しかったので
捨てるのも惜しく
そのまま倉庫部屋に設置したのだが
引っ越してきてもう5年?
そろそろLEDにと思っていたのだが・・・・
 
なんか今は、悩むほどもなく
安くなってるんですねぇ


さ、今夜からいよいよ
スーパーセール開催です
 
エントリー、準備OK






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 理由を知りたい。 | トップ | いらんことしぃ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-03-04 10:02:35
まめちんおはようございます。まめちん今日もママんさんのこといじわるしてからに~~(^∇^)❗️好きな人にいじわるするよね男の子?
Unknown (りんリンママ)
2020-03-04 10:35:55
おはようございます。
まめちんを見てる私まで幸せにしてくれているもの!
まめちんは、
幸せの種たくさん持ってるのよね〜❤️
Unknown (りりーくん)
2020-03-04 13:50:28
こんにちわ(*^^*)あれ、まめくんの胸元にリモコン卵が有りますね。あ、そっか、ママ様の手元に行く時に、まめくんの愛を暖めて居たのですね(笑)(^^)まめくん偉いな〰っ。ママ様、まめくんの愛のパワーが入ってます。その後、手元に戻りましたか?楽天さんで良い品が沢山見付かると良いですね。(笑)(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。