でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

扱いが違うんですよ。

2007年05月22日 21時45分11秒 | まめじろうな日々
夕方の風景。

   
珍しい
またお迎えつきかよ。

・・・・・・ただいま。
   
そういう目でわたしを見るな

   
なんも買ってねぇよ


今夜はちゃんと自炊しましたよ
   

我が家で言うところの“八宝菜”
   
1品のみ・・・・・


まめじろうは
ソファーでのびるオヤジのもとへ。
   
ケツなでてやがる

   
あんれま

   
酔ったオヤジはしつこいよ~

   

どうした?まめじろう
   
がんばって耐えてるじゃん。

   
ホントはしっぽ掴まれるの、イヤなんだろ?

   

ぶんぶん振り回すしっぽがおもしろいのか・・・・
   
オヤジはオヤジでごっきげん。

逃げないんだね?
   
ムカつくから
しっぽの先に、顔の脂すりこんどいた

   





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     その後噛み付いたら逃げられた。←当たり前



       まめじろうのお気に入り。



      え?

  
   あぁ、
    もちろん今夜も飲んでますよ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« どういう風の吹流し。 | トップ | おとなしいと思ったら・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-05-22 21:59:39
相手によって扱いが違うのは‥‥
も~どうしようもおまへんな~~~♪
猫って正直だから♪(単にワガママとも言うか)
ウチの場合、2匹そろって、ワタシ以外の人間の膝には乗らないです♪
一応、ママを家の中の人間の最上位にランクしてくれてるようで♪
ただ、気にいらないと噛む行動は、全員に平等に行われています(笑)
どういう法則なのか、未だによく判らん‥‥
Unknown (ときたろう)
2007-05-22 22:09:16
かわいい目からワニ目で終わってますね。。。(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-22 22:43:29
《あめぶらさんへ》
あぁ、噛まれたら
噛み返せばいいんですよ。
ホントに噛まなくなります。
その代わり嫌われますけどね~







《ときたろうさんへ》
あ、そう思います?

かわいい目なんか
滅多に撮れないですよ
Unknown (ギリちょこ)
2007-05-22 23:07:24
お久しぶりです
新しい絵文字可愛いですにゃあ
あっまめちゃんも相変わらず可愛いよ
お顔を見せて御覧、窓際さん
八宝菜、うずら卵がいっぱいで美味しそう
やっぱ卵がメインよね
Unknown (mika)
2007-05-22 23:10:02
何日ぶりの自炊??
うまそ~~~
うずらの卵がたっくさんはいってる~~~
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-22 23:12:25
ストレスは、まめさん&窓際さんの『愛のない会話』が流してくれてるなんて言いながら、当然呑むでしょう けどね、1年365日、量は一定よ。外で呑まない限り

しかしな~、まめさんや。家族のお迎えしてアンタはエライ怪獣たちは、おねーさまが帰ってきても1時間以上知らん顔で2階で寝てたよあたしも『愛されてない飼い主』

思い切って、定量以上呑むか
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-22 23:18:59
《ギリちょこさんへ》
久々じゃ~ん。
体調、壊してたんだって?
ご苦労様。
大人になってからの病気は
しんどいだけだもんね~。

タマゴ増量はオヤジのリクエスト







《mikaさんへ》
「何日ぶり」言うな

ウズラ増量はオヤジの要求。
かならず2袋入れてます







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
1時間以上・・・・・
そりゃ堪えるな

定量、決めてるなんてエライ~
ま、今日は週の前半が終わるわけだし
飲みましょうよ

明日は明日で「折り返し」で飲む。
明後日は明後日で「後半突入」で飲む
Unknown (21)
2007-05-22 23:56:16
ダンナにも私にも触られるのがうっとうしいらしく近寄りません。
噛まれたら噛み返すと、顔をかぎられ…血が垂れ傷になります。
翌日の仕事に差し支えるので、最近は噛み返すのを止めました。(爆)

一年前に拾った恩は、全くないようですが…仕方ないです。
相手は猫ですから…奉仕の精神で接していきます。
その分、寝顔と胸毛(?)で癒されようとモフったら…汚いべろんです。(号泣)
ナイスっ! (斉藤)
2007-05-23 00:00:50
ビバ1品のみ
ビバ鍋ごと
しかも『具』色々そろえるの大変だったでしょ

どーでもいーけど、ご飯の盛りが少ないね
Unknown (キャッシー)
2007-05-23 00:07:10
でも、うちもゴハン+おかず

以上(・・・なにか?)


下の記事だけど、ほんとすごい!
まめちゃん、掃除機にどうじないなんて。
やっぱり飼い主ににて
根性がすわってるのかしら・・・

ぷぷ

あ、絵文字使わないのは
酔ってる証拠です。
(↑使えない、の間違いじゃ?)

ね、ね、たまに
自分のブンブン振ってる尻尾、
自分で追っかけたりしない?

ばかだよね~!
(↑でもそれがかわいいけど♪)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。