でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どういう風の吹流し。

2007年05月22日 16時04分18秒 | まめじろうな日々
そういや昼休みに帰宅したときの話。
   
珍しいコトもあるもんだ

   
そっ、そうかな・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   
もらいモン



お迎えしてくれたまめじろうは、
   
その後すぐに自宅に戻ってしまわれた


あの・・・・そろそろお見送りをお願いしたいんだけど
   
・・・・・・・・


前半部分だけでも出来たんだから、
   
これでヨシとしないとな





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     見てるとヤル気を吸い取られそう。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« どっちがキレイかきたないか... | トップ | 扱いが違うんですよ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (らん)
2007-05-22 16:05:35
===== 初めまして(*^_^*) =====

猫の血統書を作る仕事をしながら
ヤフーでブログをかかせてもらっている、ランと申しますw
うちの協会のHPで猫ちゃんのお写真を大募集しております!!
是非ご応募いただけたらと思いましてご訪問させてもらいました☆
お暇があったらご覧になってみて下さい☆↓

http://bmw.nedia.ne.jp/photo/index.html
Unknown (からおまま)
2007-05-22 16:29:57
ひゃ~
お迎えまめちんかわい過ぎ~
おかえりやすのコトバがぴったんこ
うちも巨デカがドスドスって玄関にお迎えに来てくれますよ。
まぁお腹すいてるからなんですけどね

まめちんってホントいいキャラしてますよね~
Unknown (あめぶら)
2007-05-22 16:33:44
おやまぁ♪ あらさて♪ サントリ~♪
‥‥ってCMが昔あったんですが‥‥(ビールだったかな)
思わず歌ってしまいましたがな~♪
まめちゃん、どうしたことでしょう?
ぜひ、その心境の変化についてインタビューしたいわっ♪
(私がインタビュアーじゃ、絶対逃げられるな~)
Unknown (dayan)
2007-05-22 17:20:48
わーい♪まめ君のお出迎えですね
しかしなんで京都弁?
家も私が帰るとお出迎えに来てくれます、、が、すぐにきびすを返して帰って行ってしまいます。何しに来るんでしょうかね?せっかくお出迎えしてくれるなら、もうちっと愛想振りまけばもっと可愛がられるのにね
Unknown (21)
2007-05-22 18:43:11
まめさん、何か企みがあったのでしょうか?
もしかして、何かお土産があるかも!とか…(笑)

うちは仕事から帰宅すると、足音でわかるのか
ドアに体当たりしながら「ニャーニャー」と熱烈歓迎です♪

と、ここまでだと窓際さんに羨ましがられそうですが…

実は餌がもらいたくて出迎えてくれているだけです。
もらえないと分かれば、触らせてもくれずに逃げて行きます。(涙)
Unknown (la chatte noir)
2007-05-22 19:09:55
いいなあ。まめちゃんの
お出迎え。羨ましい。
まめちゃん、可愛い。
まめちゃん今日はおとなしいね (スーパーももちゃん)
2007-05-22 20:16:54
窓際さん、こんばんは。

今日は洗濯物を干していたら野良猫が走ってきて、つかまえようとしたら逃げられました。

一番上のまめちゃんの写真を見ると窓際さんに怒られている写真を思い出しました。でも、後でおねんねしていたので眠たかったのかな?
Unknown (mika)
2007-05-22 21:33:41
めぼしい物がなかったから
すねちゃったのかな??
Unknown (ときたろう)
2007-05-22 21:41:46
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます!まめじろうちゃんめちゃくちゃカワイイ~です!
「おそかったやん」ってほんまに言うてるみたいですね
毎日楽しみにしてるんでこれからも更新たくさんお願いします~!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-22 22:22:00
《らんさんへ》
いらっしゃいませ~

血統書作る仕事かぁ
なんか楽しそう
考えてみれば
とうぜん存在する大事な仕事ですよね。
なんかいい写真撮れたら
送りますね~







《からおままさんへ》
ウチは食事時間と帰宅時間が何時間もズレてるんで
余計にお迎えが無いんだろうな
だって帰宅時のバタバタに
猫のメシの世話まで
やってらんないですよ







《あめぶらさんへ》
夫婦ともども考えましたが
そのCM、
・・・・・分かりません

たまに思いつきで
こっちの期待に応えてくれるんだから
こにくったらしいですよね







《dayanさんへ》
京都には学生時代住んでたそうです。
ちなみに生まれはアメリカだそうです

そうそう、
顔見たら去っていきますよね。
あれ、なんで?







《21さんへ》
帰宅はだいたい夕方。
コイツのメシは21時。
だから空腹でお迎えってのは
あんまり無いんですよね~。

明日もお迎えしてくれるんだろうか?







《la chatte noirさんへ》
世の中にはもっとかわいい、
そりゃもぉ垂涎モノの猫もいますけどね。
ウチのはこんな愛想の無い猫です
あぁ~、イヤだイヤだ







《スーパーももちゃんへ》
餌付けすれば接近できるでしょうが
野良を集めると
糞尿の世話がね~

怒られてるときは
「どうやって逃げようか?」ってな顔してますね~







《mikaさんへ》
めぼしい物なんてあったためしが無いと思うけどな







《ときたろうさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

なんか言いたそうに振り返りながら先導する。
これ、たまに見かける光景なんですよね~。
放置したことに対して
なんとなく文句言われてる気が

こんなブログでよければ
これからもよろしくお願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。