でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おとなしいと思ったら・・・・。

2007年05月23日 00時12分44秒 | まめじろうな日々
今夜はコレでヤりました。
   
久々に見かけたLOOKチョコレート

でも、

肴が無いんで、
今夜の晩酌はコレにて終了~    食いモン無いと飲めないのである。


おかげでなぁ~んか手持ち無沙汰   夜が長い。




そういやまめじろう。
   
物音も立てずにおとなしいと思ったら、

   
また虫でもいるのか?

何、見てんだよっ!!
   
「別に」じゃねぇだろ!
ちゃんと質問に答えろよ

   
頼むから頭突きはやめて


しょうがないから
何を見つめていたのか確かめてみた。
   
自分の抜け毛・・・・・・

こういうの見るの、好きよね
   
このフワフワした動きがたまらないらしいのである


そんなモン眺めてないで、
ちったぁ晩酌に付き合えよ。
   
だいたい、朝 掃除機かけたのに、
なんでもぉそんなに毛束が落ちてるんだ?

なぁ、まめじろう。
ちょっとこっちに来て語り合おうじゃないか。   飲みながら。
   
へいへい




 
 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     今夜の三日月も赤いな・・・・・。 


     安くて旨いスパークリング。おススメ   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 扱いが違うんですよ。 | トップ | どこで寝るのが一番幸せ? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッシー)
2007-05-23 00:27:16
あ、うち、ブラシで採った毛集めてるのよ
(いつか、それで猫枕作ろうと思って)

たまにその毛束見せると
興奮するわ♪

やっぱ自分の匂いに敏感なのね~

なんかつまみたくなったら

飲んで誤魔化さないと!
返信する
キャッシーへ (窓際)
2007-05-23 00:31:25
ウチはヒゲ、集めてるよ

飲めば飲むほど食いたくなる
返信する
Unknown (nekochi)
2007-05-23 00:33:15
ゴメンゴメン!ずっと来れなくて
知らないうちにコメント欄(絵文字部分)も変わってるし・・・。

まめちゃん、自分の抜け毛見て楽しめるなんて幸せね(笑)
うちも掃除機かけてもすぐこうなるから、がっかりするよ
今日月赤いの?どれ、ちょっくら見てくるわ。
返信する
Unknown (nekochi)
2007-05-23 00:39:09
お月さん、見に行ったけど、出てなかった・・・。
お星は出てたけど・・・。
返信する
nekochiさんへ (窓際)
2007-05-23 00:43:58
扇風機まわすから
余計に毛束が転がるのよね~。
ぺっちゃんは遊ばないんだ。
ウチ、自分の抜け毛、
見つめて捕まえて、最後は食うから油断できない


あははは。
わざわざ見に行ったんだ。
そうだな。
北西方向・・・・かな?
返信する
Unknown (azuco)
2007-05-23 00:45:00
LOOKチョコなつかしすぎっ!!
いちご味が1番すき。
あ、バナナもウマイ!!
ふわ毛、ほんっとどこからともなく毎日のようにふわ~っとやってきて困りもんですワ。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2007-05-23 05:58:08
わ~
家と一緒だ~ヒゲあつめてるんだ~~ 
風鈴コンビのヒゲや前のにゃんこのヒゲありますよ~~

にゃんこはフワフワ物に弱いから自分の毛でも遊ぶんですよね
でも口にいれちゃってペッしてますよ(笑)
まねちゃんは見てルだけ
遊ばないのかな~
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-05-23 08:10:37
あ~、LOOKチョコレート♪
昔はよく遠足に持っていったような気が‥‥(笑)
コレって確か、不二家ですよね?
例の賞味期限騒動のおかげで、しばらく見なかったんだ~♪

うちでは、ブラッシングの時に出た毛を、1年通して集めてます♪
別にそれで、なにかしようというわけじゃないですが(笑)
年末に、「よくこれだけ抜けたな~」などといいつつ‥‥
捨てるだけなんですが♪
返信する
お久しぶりです (tomo)
2007-05-23 09:18:54
うちの猫、コウ太もすごく毛が抜けます・・・・。
毎日ブラッシングしても、これでもかっていうくらい
抜ける。

ほぼ毎日ブログチェックしてますよ。
最近、私的に好きなあみ猫とまめさんのからみの記事
がないので心配です。あみ猫元気ですか?
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-05-23 10:09:30
また~甘&甘の組み合わせ~
糖尿決定!

八宝菜・・・・自分で自炊・・・言うとるやん~!


ぽちっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。